お金持ちを見ても、何とも思わなくなった理由 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、兵庫県有数の温泉地の某ホテルに泊まってきまして、、、

 


そこのホテルは三世代旅行で来ているお客さんが多くて(ジジババ、孫)


お婆ちゃまは細身でお綺麗で、ふんわりした巻き髪


エミリオプッチのチュニックに、下は白のパンツ


おじいちゃまはラルフローレンのポロシャツに、白の短パン。そして日に焼けて(ゴルフ)、サングラスを胸元に挿してる、みたいな(笑)






プールサイドで、神戸や芦屋の金持ちマダムのファッション観察をするのが楽しみで(笑)、毎年楽しみにしていたんです



エ○メスのエブリンとか、オランとか

ボッ○ガのアミアミショルダーバッグとか、

ヴァ○クリーフも白とか黒とか



凄く目の保養だったのに



今年はエ○メスが全然いなくてアセアセ



なんか普通、、、真顔





つまんないわ真顔




と、そこで私



気づいてしまったんです真顔






近所の水泳教室の見学ロビーの方が、高級ブランドいっぱいいるわ(爆)



そして、小学校の保護者会や参観日の方が、エ○メス率とヴァ○クリーフ率高いわ(爆)



要するに、目が肥えてしまったんですな(;´∀`)





私自身は庶民ですが



そのような雰囲気の中にいると、物欲がムクムクと湧き出てきて



困ったもんです(;´∀`)




見て楽しむだけにしとかないとなアセアセ





イベントバナー




↓オススメしてるものの中で1番人気キラキラ

三連のあこや真珠のピアスですキラキラ

 


私はTASAKIのバランスと合わせているのですが、カジュアルにも式典にも結婚式にもキラキラ

なんにでも合うので、凄く使いやすいですキラキラ


お値段も本家の10分の1ぐらいなので、普段使いしやすいですキラキラ









 ↓ママ友がつけていて、凄く可愛いかったですキラキラ

























↓ハーゲンダッツのチケットキラキラ

よくママ友に車に乗せてもらうので、お礼にストックしていますキラキラこれならラインで簡単に送れるし、荷物にもならないのでキラキラ500円✕2枚がオススメ