プールサイドのお洒落なママが身につけているもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

沖縄旅行の時も感じたんだけど、、、





ホテルのプールサイドのママさんって、2パターンに別れません?



綺麗めモノトーン の水着&お洒落なアクセサリーにサングラスで、優雅にパラソルの下に座っているタイプ



or



スポーツ系の全身隠れる系の水着着て、子供とガッツリ泳いでるタイプ



残念ながら、私は後者なんですけどもアセアセ




今回、気付いたことがあるねん!!





お洒落なママさん、みんな




フープピアスつけてる!!ポーンキラキラ

 
















 


プチプラなのか、高価なのかはわからないけど、


猫も杓子もフープピアスポーン




でも確かに


フープピアス付けてると、顔映りがパッとなって、写真映えするのよねポーン



フープピアス、、、いいわねポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ













↓プールサイドの必需品(笑)