[株主優待 オリックス]ニンテンドーのゲームソフトが届きました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

オリックスから、選択した株主優待が届きましたキラキラ



おちびさんの分はニンテンドーのゲームソフトと、花札、トランプです(●´ω`●)(私の分では京都水族館の年間パスを注文しています)



 

 



「アソビ大全51」というソフトで、オセロやら将棋やら、ゲームで対戦できるみたいですウインク




おちびさんのクラスで、将棋やら囲碁やらが流行ってるらしくて、みんな昼休みはボードゲームをしてるんですってポーン

これでルール覚えてくれたらいいなぁデレデレ



ニンテンドースイッチで出来るなら、旅行にも持っていけるしねキラキラ



なんて思っていたら、




いきなりボーリングをやり出して、ビックリ(゜o゜;




コントローラーを振り回して操作するようです(゜o゜;


最近のゲームって、凄いね

 

 



そして、こんな凄いものが株主優待でもらえるなんて、、、



そちらにもビックリです(笑)





もうすぐ、楽天お買い物マラソンが始まりますねキラキラ


イベントバナー




おすすめ&買う予定のものですウインク






↓オススメしてるものの中で1番人気キラキラ

三連のあこや真珠のピアスですキラキラ

 


私はTASAKIのバランスと合わせているのですが、カジュアルにも式典にも結婚式にもキラキラ

なんにでも合うので、凄く使いやすいですキラキラ


お値段も本家の10分の1ぐらいなので、普段使いしやすいですキラキラ







 ↓ママ友がつけていて、凄く可愛いかったですキラキラ






↓こちらのランドセル用の肩パッドは、先輩ママのオススメキラキラ

ランドセルの重さが半分になるそうキラキラ





私立の子って、電車やバスで1時間なんてザラなんで、「絶対買っておくべき!」だそうです(笑)

その場にいたママ友達が速攻注文してました(笑)


 




↓こちらのバレッタは結婚式用に購入しましたキラキラ

華やかで、着物にもつけられそうですキラキラ

凄く高見えですよキラキラ


 


 




↓こちらも人気ですキラキラよく売り切れになっているので、再販したときに是非キラキラ

 

 


↓こちらのお鍋の保温カバー、親戚のおばちゃん達に頼まれて、結局9個買いました(笑)

夏から電気代があがるからね!(´-﹏-`;)


 



10分程煮込んだ後、そのまま被せて放置しておくと、3時間は熱々のままキラキラ

旦那が帰ってきてからや、子供が塾から帰ってきてからの温めなしで、食べれます(笑)



↓そして、かなり値上がりしているコンタクトはポイントが貰える、お得な時にまとめ買いキラキラ

私は2年間分、備蓄しています(笑)


 

 


↓ハーゲンダッツのチケットキラキラ

よくママ友に車に乗せてもらうので、お礼にストックしていますキラキラこれならラインで簡単に送れるし、荷物にもならないのでキラキラ500円✕2枚がオススメ


 

 





[7月株主優待お得金額 58537円]


[7月ふるさと納税お得金額 18000円]


[7月お得金額 2870円]


[7月家庭菜園お得金額 0円]