楽天セールで買ったもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

楽天の買い回りセールで購入したものが、続々と届いていますデレデレキラキラ(毎回思うけど、早いね〜)



まずはこちら、ラロッシュポゼの日焼け止めキラキラ


美容ブロガーさんがこぞってオススメしているのを見て、使い始めて3本目ぐらいのリピート(笑)

スーッと伸びて、使い心地いいので愛用していますキラキラ

おまけが3品ついていて(化粧水、乳液、美容液)、旅行によさげな大きさデレデレ



是非是非、お得な買い回りセールのうちにどうぞキラキラ


それから、こちらもリピート品の餃子キラキラ

前回、晩御飯に焼いたところ、あまりにも美味しかったらしく、おちびさんはご飯三杯おかわりしてましたポーン


 

学校の用事とか授業参観とか、「もう何もしたくない、、、チーン」ってときに、冷凍庫に餃子があると外食しなくて済むので、食費節約になりますデレデレ(笑)



 


それから、ワタクシ、保冷用のエコバッグを買いました真顔

というのもですね、前回のエコバッグ、もう7年に以上使っていて、中の銀色のところが破れまくり滝汗

おまけに、しばらく前に肉を買ったのを忘れてそのままにしていて、斜めになって汁が漏れ出してたらしく滝汗滝汗滝汗

臭いがとれないアセアセアセアセアセアセアセアセ


というわけで、こちらを買いましたが



しっかりした作りでヨキヨキデレデレ
使いやすい形と深さだし

アイスもガッツリ買えそうですキラキラ


ママ友は家電量販店に行って、店員さんの勧めるままに買って、5000円超えたって言ってました笑い泣き

 

 





あとはこれ、サーティワンのギフトチケットキラキラ



 

 

最近、同じ学校のママ友が色々と助けてくれるので(学用品を一緒に購入しといてくれたり)、これ買って送っておきましたキラキラ

買い回りセールに買うと、ポイントがつくのでお得ですねウインク


 







 ↓結婚式で使いましたキラキラ

安いのに高クオリティデレデレ

ヘアセットしてくれた美容師さんが値段聞いて驚いていました(笑)

 



 ↓顔周りがとても華やかになる3連ピアスキラキラ

TASAKIのバランスネックレスと合わせていますキラキラ

違和感なくつけれる、テリテリの真珠ですデレデレ

本家なら落としたら切腹ものだけど、これならお値段10分の1(笑)

 

 

 

 

 

 


↓私立小学校のお母さん、サブバッグはほとんどファミリアかヌビキラキラ