映画館の非常識親子 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、「ドラえもんの映画に行ってきました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)」って記事書いてましたやん?





ちょっと色々あってん

聞いてくれます?真顔






映画が始まって、暗くなってから


私達のすぐ横の席に、親子連れが入ってきてん



ヤンママ+2歳ぐらいの男の子+小学校高学年ぐらいの女のコの3人組




そんでね



暗くなってから入ってきたもんやからさ、足元見えんよね、


携帯の光で足元照らしてるねん(⁠・⁠o⁠・⁠)



でもそれはうちもやった事あるし、みんなやると思うねん




その後










ヤンママ、ずっと携帯いじってるねんポーン




暗い中、光が目立つ目立つアセアセ




思わず、「自転車屋さんの高橋君」思い出したわ(笑)



映画デート中に、相手が携帯いじりだして、ドン引きするやつ




 

 




凄いな

ガチでやってる人初めて見たわポーン



と思っていたら






次は親子全員



ペットボトル取り出して、ゴクゴクやりだしたポーン









小さい親子連れって、ペットボトル飲料持ってきてる人達多いのよ


たくさんの子連れで、映画代にドリンク代にってなったらすごい金額やもんね



映画館の親子連れ、三分の一ぐらいはそうしてたわ











そしてトドメ



今度は息子が(2歳ぐらい)




映画館のイスを降りたり登ったりして、遊びだした滝汗




椅子に座るたび、飛び乗るもんでドターンと響くねん滝汗滝汗滝汗





ヤンママは注意しないで携帯見てるしさアセアセ




そんな小さい映画見れない子供を、映画館に連れて来るなし!!ムキームキームキー







もう、最悪〜ゲローゲローゲロー







と思って、帰り道におちびさんに


「お隣の子供、うるさくなかった?アセアセ」と聞くと










「うん、あれはな










お金持ちの家の子供やと思う



お金持ちの子供って、なんでもしていいと思ってて性格悪いやん?


だからあれはお金持ちの子供やで」



と言ってて、大爆笑しました(爆)









いやいや、おちびさんや


お金持ちの子供はあんなに行儀悪いことない


しっかりと仕込まれてるから、むしろむっちゃ行儀いいよ





、、、と大爆笑しながら家路についたのでした(笑)