[オーエス 株主優待]ドラえもんの映画を観てきました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨日、おちびさんを寢かしてから、ゆっくり最後の楽天買い回りセールの注文をするはずが、、、




一緒に寝落ちしてしまって、朝に絶叫しました(´-﹏-`;)


この時期の疲労感半端ないわアセアセ




引越しのあいさつの品物もまだだし(カステラはさよならの挨拶用に買ったんだけど、よろしくの挨拶用がまだアセアセ


 

 



断捨離して買うって言ってたカルティエもまだアセアセ



 

 



 

 



 

 


でもね、こちらはトリニティも気になってるんで、次の買い回りセールまで考えたいと思いますアセアセ(買う買う詐欺になってるアセアセ



 

 



 

 



 

 




さてさて、朝は結構絶望していましたが(笑)


この日は久ぶりの休日




おちびさんをドラえもんの映画に連れて行く約束をしていたので、天王寺まで繰り出してきましたキラキラ


天気が良かったので、天王寺駅は子連れが多し(動物園あるからね)、映画館もちびさん連れが多し(トーマスの映画もやってたみたい)




私とおちびさんは


もちろん、オーエスの株主優待券でチケットを発券して、映画代は無料キラキラ



大人1900円、子供1200円、得をしましたキラキラ



チケットを発券してから、お昼ごはんに、近くのロッテリアへキラキラ


近くにラパウザ(アトム、コロワイド系列)と一風堂があって、株主優待使って無料ご飯出来てたんだけど、なくなってしまってね笑い泣き


杵屋のそじ坊もあるけど、少し遠いしアセアセ





ロッテリアで
絶品チーズバーガーとナゲット、おちびさんはシェイクに私はメロンソーダで


お会計1400円よ(゜o゜;
むっちゃ高くないですか?
信じられない、、、


いつもマクドナルドで優待使って、無料ファーストフードなので、凄く高く感じましたアセアセ

おまけにハンバーガー小さくなってるし、ポテトも量が減ってるしアセアセ

改めて物価高を感じました(・_・;)




ここで1年前、映画の待ち時間におちびさんと小学校受験の勉強したなぁ(笑)
確か、ジュラシックワールドの映画の時でした。
はるか昔の記憶に感じます(笑)



そんなこんなでお昼済ました後、ドリンクとクレープ買って、ドラえもんの映画を観てきましたデレデレ



ドラえもん、平和でいいねちゅー

何十年も続いてる映画なので、私も親と見に行ったし、きっと30年後ぐらいに、おちびさんも子供と見に行くことになるよねキラキラ


行かれる方、是非、エンディングが終わるまで見て下さいねキラキラ

「ええっ!?そこでお世話になるの!?

そうよね!孫の○○君には○○ちゃんがいるもんね!

○○君と○○ちゃんにそっくりだから、きっと二人の○○よね!?」って、むっちゃジーンとくるエンディングです笑い泣きキラキラ






 幼稚園年長のおちびさんの大のお気に入り

毎日2.3冊づつ読んでて、電車の中でも読んでます


 



 

 



 

 



 

 



 

 



[1.2.3月株主優待お得金額49140円]


[1.2.3月ふるさと納税お得金額0円]


[1.2.3月お得金額43823円]


[1.2.3月家庭菜園お得金額0円]