楽天とヤフーショッピングでランキング上位のシートマスク!プリュ プラセンタ モイスチュアマスク | アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

めんどくさがり屋だけど美しくなりたい!手間暇かけずに簡単にできるアンチエイジング模索中&子育ても

楽天とヤフーショッピングのシートマスクランキングで常に上位にいる「プリュ プラセンタ モイスチュアマスク」を購入しました。

 

 

ランキング上位だから良いとは限らないでしょうが、それなりに人気があるのでしょう。

 

まぁ、万人に「良い」と認められる商品ってあまりないですよね。

 

1枚、数百円以上の高価なシートパックでさえ合う合わないがあるのだから。

 

 

1パック35枚入り。

 

平置きタイプのパッケージが気に入りました。縦型パッケージだと中身がグシャってなるのがあまり好きでなかったんです。

 

美容液はサラサラではなく、ベタベタ系。保湿重視の私は気にいっています。

 

「シートが薄手でペラペラなので乾燥する」と口コミにありますが、私はシートパック1枚だけで使わないので問題ありません。

 

シートマスクの上から百均などで売っているシリコンマスクをかぶせるなど工夫するといいですよ~

 

 

 

>>楽天シートマスクランキング

>>フーショッピング シートマスクランキング