背中のザラザラ・ボツボツ・産毛ボーボーをシルク洗浄タオル「背中美人」でスッキリ! | アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

めんどくさがり屋だけど美しくなりたい!手間暇かけずに簡単にできるアンチエイジング模索中&子育ても

夏の準備。

 

背中の「吹き出物」や「背な毛」のお手入れすみましたか?

 

水着を着る方はもちろん、夏場は背中見せの服を着る方は要注意です。

 

背中って意外と見られています。何気に目がいっちゃうんですよね。

 

背中は自分で見えにくいので、つい忘れがちですが「この人、きれいに化粧して着飾ってるけど背中がもったいない」と思う人が多いの。

 

今からだと時間があまりないので大至急、背中のお手入れ始めましょう~

 

「背中美人」というシルク洗浄タオルで洗うと、産毛を優しく簡単に除去できます。

 

1枚のタオルが表と裏で「コットンパイル」と「シルクパイル」になっています。

 

コットンパイルに石鹸をつけて洗浄、シルクパイルでマッサージすると背中のザラザラやボツボツ、産毛ボーボーがなくなります。

 

体を洗うタオルを変えるだけだから、手軽にできますよ~。