見逃すな!数万年に一度の冬至! | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

あるがままの自分になれる場所

サロンsound rightのAkiです音譜

皆様今日は音譜

暫くブログ更新が止まっていましたがあせる苦笑
(その旨はまた後日ご報告としてラブラブ)

今日はちょっと明日の冬至に向けてのスピリチュアル豆知識のシェアですキラキラ

明日は「未来への希望の光」・「再生」を意味するエネルギーの冬至キラキラ
その冬至入りの時刻と日の出の時刻が同じと言う数万年に一度の吉兆だそうキラキララブラブ

是非曇ってても、雨が降っていても朝日を浴びて新生のエネルギーチャージをしたいものですねおねがいキラキラ

詳しくは、私が畑活動で(実は最近無農薬・無肥料の畑をしていますあせる笑)お世話になっている
「さとうみつろうさん」
のブログをご覧下さいキラキラ
↓↓↓

難しい事はさておいても、私達が生きている間にはもう味わえない数万年に一度の吉兆日に朝日を浴びるのは相当縁起が良さそうですねおねがいキラキララブラブ

最近私は1日の始まりに朝日に向かって柏手を打つ、と言う事にハマっているのですが、明日も是非柏手を打ちたいと思っていますラブラブ

以上、明日の冬至へのスピリチュアル豆知識でした音譜

*写真は以前富山で撮った日の出ですラブラブ



そんなsound rightの次回イベントは〜


〜12月23日山羊座からの新月の

アルケミークリスタルボウルによるなりたい自分になるための瞑想会〜


12月23日 13:30〜 ¥5000税込

京都にて


遠隔サウンドアクティベートヒーリング¥5000税込

*会場開催と同時にサウンドアクティベートヒーリングのエネルギーが流れる様に設定させて頂いていますが、会場開催終了後、準備が整い次第、音声動画を送らさせて頂きます


アルケミークリスタルボウルの純粋でポジティブな波動と音色と、ライトランゲージによるアファメーションがこの今まで自分が頑張って来た事や努力し続けてきた事、本当に叶えたかった願いを来年から体現・実現してゆくための準備の山羊座からの新月のエネルギーを享受してゆくための最高最善のサポートとなります様にキラキラ


お申し込みは下記のsound rightの公式LINEよりにまでご連絡下さいませ音譜


今年最後の瞑想会となりますので、可能な限り皆様と直前お会いして、瞑想会終了後のお茶会で楽しく忘年会を兼ねれたら・・・とも思っておりますので可能な方は会場参加でよろしくお願い致しますねラブラブ

(遠隔の方にも何か出来るよう考えています)






お申込みは下記のサロンSound

 Lightの公式LINEよりお申込み下さい

↓↓↓


*アルクトゥールス・ヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです。