秘密の熟成レアシリーズお客様の声 【まとめ】 | 美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

再身美容研究会推奨品のご案内や美容スタッフからのお知らせなどをアップしていきます!

こんにちは音譜


『秘密の熟成レアソープ』 シャボン玉 そして 『秘密の熟成レアパック』 sao☆

のご愛用者様の声、またイベント等でお試し頂いたお客様の声をまとめて紹介いたします!


限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-ソープ&パック


<ご愛用者様の声>

黄色い花 神奈川県 H様

・秘密の熟成レアソープ

泡立ちがよく、毛穴の奥からキレイになっていくような気がしました。つっぱり感もなくスベスベの肌になりました。しばらく化粧水をつけなくても乾燥も気になりません

・秘密の熟成レアパック

沖縄ならではの素材が配合されていて肌に本当に良い感じがして安心して使うことが出来ました。15分パックしただけなのに肌が明るくなり、シミ、くすみも軽減されてきました。


黄色い花 大阪府 M様

・秘密の熟成レアソープ

泡がとてもやわらかく、洗いあがりは肌がキュッキュッと音がしそうな感じでした。でも乾燥やつっぱり感はなかったです。とにかく「白く」なる!と思いました。

・秘密の熟成レアパック

使用方法を見て、水をきりふきでふいて乾いたらまた濡らすを繰り返したら本当につるりんゆで卵のような肌になりました。目尻のシワなども少し良いように思えました。


黄色い花 山口県 N様

・秘密の熟成レアソープ/秘密の熟成レアパック

中学生の息子と娘も洗顔はもちろん、全身洗っています。部活でニオイの気になる足や脇にもたまにパックさせています。体臭も気にならなくなり、子供達も喜んで使っています。お友達がニキビで悩んでいる中、うちの子はほとんどニキビが出ていません。乾燥肌にも油性肌にも使えるので重宝しています。



<アメーバイベントでお試し頂いたお客様の声>

クローバー めぐ様

一昨日、ここ二週間くらい、アレルギー症状のような息子を小児科へ連れて行きました。うちの息子ちゃんは、生まれてすぐ、アトピーと診断され、一歳前くらいから、よく熱を出したり、喘息のようになったり、熱性痙攣をおこしたり。。。 -- 略 -- 先生に、嬉しいコト言われました。息子の、顔や、体がキレイになったね~と。しかもちょっとどころじゃない、かなりだねと、言われ、とても嬉しかった~。それはきっと、ただ今リピートで使用中の石鹸のおかげ。

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想⑬


クローバー さくら様 

母がものすごく興味を持ち、母に取られてしまいました。後日連絡があり かなり気に入ったそうです。

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想⑫


クローバー stardancer様

全然つっぱった感じがなくて、洗い上がりがすごくいい。肌の調子が整うというか、落ち着くというか。これはおすすめできます。

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想⑪


クローバー Lio様

不思議な事に、超さっぱりとした洗いごこちなのにまったくつっぱらないそれ所かタオルで顔をふくとしっとり感すらあります。こんな石鹸は初めて出会いました

詳細:秘密の熟成レアソープ&秘密の熟成レアパックお試し感想⑩


クローバー グチヤマ様

触った感じはパックしていた方がみずみずしくて小じわがなくなった。お顔も化粧水はいらない・・・ そのままで1時間置いてみたけど弾力が持続

クローバー バンビ様

石鹸とパックのダブル使い か~な~り~ ヤバイ!!!!!10歳とは言わないがお肌がかなり若返った感じ

詳細:秘密の熟成レアソープ&秘密の熟成レアパックお試し感想⑨


クローバー ゆっこ様

【秘密のレアソープ】と【秘密のレアパック】この二つがあれば怖いものなし。今まで色々な方のブログを読み逃げしてよさそうな物は試してみたけど、私の中ではこの二つはイチオシ

詳細:秘密の熟成レアソープ&秘密の熟成レアパックお試し感想⑧


クローバー ネネ様

私には「姪」の「メイ」ちゃんがいます。 -- 略 --  「あの石鹸・・私のお小遣いで買える?高いなら・・お母さんに売りつけて!お願い」と懇願されました

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想⑦


クローバー ミルミル様

洗い上がり、ツルツルになります。その後のツッパリ感もなく、暫く、化粧水をつけなくっても潤ってしっとりしてました。どうやら・・・使い続けると肌が白くなって透明感のある肌になりそうですよ!

クローバー ☆みったん様

くるくる洗っていて手にも顔にもピリピリした刺激やムズムス痒みもありません♪洗い上がりはサッパリ~しっとりの間くらい?お肌はツルりん゚+とした感触。洗顔後も刺激や痒みはありません

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想


クローバー めぐ様

今日、販売元に電話して聞いてみた.。とても感じのいい女性が電話にでられて、私の質問に、快く応えてくれ、納得。沖縄の薬草会社の社長さんが、息子さんのアトピーで悩まれていて作られた石鹸で、化学物質の入ってない、手作りの石鹸らしい。

クローバー コン様

偶然手に入れて頭皮がピンチの家族が使っていますがトライアルサイズうれしいです!!私も使える!!!

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想⑤


クローバー KIKKA様

敏感肌でちょっといつもと違う物を使うだけで赤くなるのですが、レアソープは全然ならず乾燥する事もなくすごくかなりイイです。

クローバー ユン様

沖縄の天然素材で作られた石鹸。☆美白効果☆が目に見えるのでお気に入りです!!毎回、使うのが楽しみ

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想④


クローバー NOMARIKO様

泡はふわふわ。ツルツルになりますが、ツッパリ感はなくしっとり洗いあがりましたよ♪使い続けると白くて透明感のあるお肌になりそう。

クローバー ジュン様

とにかく使い心地最高。足のにおいも取れるね。

クチャってとってもいいもんなんだね。でも黒蜜とか月桃とかいろいろ自然のものが入っているからなのかな。

で・・・僕の加齢臭は・・・奥さん曰く、最近気にならないらしい

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想③


クローバー Lala様

初日から肌の突っ張り感がないのに洗顔後にすっきり感があるのに驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 毎日使ったのにつっぱらない!私にとって肌の突っ張り感がない洗顔は嬉しい限りです。

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想②と補足

クローバー ゆっこ様

まず手を洗ってみました。ツルツル。次に顔と身体を洗ったんですが…洗った後もツルツル。少しの間何もつけなくてもシットリしてます。こんな石鹸初めてです。

クローバー グチヤマ様

日に日にきめ細やかになり確かに色白になった。化粧水も忘れるくらいもちもち。

クローバー バンビ様

息子の湿疹も落ち着いてきたしこの調子で治りますように≧(´▽`)≦ メイク落としもできるみたいだし、肌も白くなるみたいだから私も使って綺麗になろう。いい石鹸知ってよかった。

詳細:秘密の熟成レアソープお試し感想①  


皆様、たくさんの嬉しいお声、本当にありがとうございます。スキ

今後とも、美・セレクトをよろしくお願いいたします。


☆ 弊社ホームページの「お客様の声」にお取扱い店様の感想も載せております☆

 マウス 美・セレクトホームページ 『お客様の声』


【商品説明】 秘密の熟成レアソープ

【商品説明】 秘密の熟成レアパック


読者登録してね ペタしてね


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

美・セレクト Tsukasa Ltd.

お気軽にお問合せ下さい。

★問合せフォーム★ (メールでのお問合せ:info@bi-select.co.jp

オンラインショップ M plus Beauty

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲