美SELECTサロンサークル 美・セレクト社長ブログ

限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ


テーマ:

携帯 携帯の方はこちらが見易いです。→ 秘密の熟成レアパック【携帯版】


新発売の商品をご紹介させて頂きます ('-^*)/ マルキラ☆

秘密の熟成レアパック


当社きらきら秘密の熟成レアシリーズのパックきらきら です。


大好評の「秘密の熟成レアソープ」 の姉妹品です女の子


ソープも当然ですが・・・パックもかなりの自信作 ピースキラキラ


またもやこだわりすぎて発売までには時間を要しましたが・・・汗


細かいこだわりはすぐにクリア出来たのですが、大きなこだわりで

何度もつまずき、お待たせしてしまいましたごめん



大きなこだわり・・・ これこれ



いち 安心・安全・安価

 沖縄の高級天然素材使用のため価格設定には悩みました・・・


 素材は・・・それぞれの生産者様に現金買い付け金


 天候にも大きく左右されたり、クチャはとても話題になっていますが

 きちんと滅菌処理をされている素材でないといけないのです。

 沖縄県指定の優良な企業様をご紹介頂き、

 保健所からも認定されている素材を厳選しています目


 巷で販売されているものも使用してみましたが・・・・やはりお値段なりのものでしたショック!


 安心して使用できて、安全であり、そしてお求め安い価格への道のりは

 色々な壁にぶち当たりましたが・・・

 こだわり素材で完成した試作品を使用した時は号泣するくらい感動

 またもや・・・

 「絶対!!商品化するぞぉ~」

 と社員一同一丸となって進みましたDASH!DASH!DASH!


 実は、ソープ発売と同時にパックは完成していたのですが・・・・

 パッケージ容器のお値段の高さに悪戦苦闘しておりました叫び


 ソープもお菓子屋さんに交渉したりとパッケージはかわいいが基本で

 エコを意識しましたエコ

 通常の化粧品容器やボトルって・・・使用後の廃棄に悩みますよねrabbit> <;

 そしてパックはお菓子屋さんの和紙風のパッケージではこぼれるし(笑)

 「素敵ドキドキ」とときめくものは高いあせる

 しかも何十万個とかの単位なら安くお見積もりを頂けますが、

 素材も限定生産のため作れても1万個汗これまた高くなるあせる

 となると・・・・希望小売価格を高くしないといけない・・・・


 おーまいがーーー叫び


 地球のためにも皆様のためにも・・・私のためにも(笑)・・・

 あちこちの容器の企業にあれこれわがままをお願いして

 これまた少量生産ではありますが安心・安全・安価を達成出来ましたグッド!


 心より感感謝ですありがとう

 

に 美白はもちろん潤い重視

 クチャの効果効能はかなり騒がれておりますが・・・・


 当社のこだわり素材の黒蜜やその他の素材の

 コラボレーションで、最高の潤いを追求しました。

 今注目のフコイダンも入れて頂き・・・最高の潤いを求めましたにっこり


 年末に全国美容室オーナー様にパックのお試し企画をお願いしたところ・・・

 ご使用頂けたオーナー様からはとても嬉しい評価をして頂けました。


 きっとご満足頂けるものに仕上がってますはぁとv


 長くなりましたが、こんな商品です ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


宝石赤 秘密の熟成レアパック宝石赤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ベル こんな方におすすめです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@● こっそりキレイになりたい方

@● 色白を目指す方

@● 体臭・加齢臭が気になる方(脇・足にご使用になられてみて下さい)

@● 肌の透明感を保ちたい・肌に潤いのない方

@● 気持ちいいパックをしたい方


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ クローバー 特徴

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@● 沖縄の自然のめぐみ

@● 原料へのこだわり → 厳選素材

@● 生きてるパック

@ 発酵へのこだわり → 40日熟成しないと出荷できません

@● 完全予約・限定販売

@ 手作りへのこだわり→ 大量生産できません


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ 黄色い花 成分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 精製水、シルト岩(クチャ)、エタノール、ブチレングリコール、

 グリセリン、ホホバ油、レモングラス精油、パラベン、

 黒糖蜜、キサンタンガム、フコイダン(沖縄モズク由来)、

 緑茶エキス、ノニエキス、月桃エキス、

@シークヮーサーエキス、レモングラスエキス


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ お店  商品画像

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


     
     限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-80g

  

    秘密の熟成レアパック 80gドキドキ


    
    限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-kirei


    とてもキレイです宝石紫チョコレートフォンデュみたい生チョコchocolate*

  
    限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-pack1
    限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-使用例
 

    毛穴引き締め抜群!!

    あなたも、ぷりぷり ゆでたまご肌卵キラキラ

   

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ sei お値段

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★秘密の熟成レアパック 80g 

@@¥4,800(税込) ※約1ヶ月ご利用頂けます

★トライアルサイズ     10g 

@@¥1,050(税込) ※4~5回ご利用頂けます   


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@ カート 購入方法

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★お近くの取扱美容室をご案内いたします。

@@下記メールアドレスまでご連絡いただくか、

@@美・セレクトへの コメントまたはメッセージで

@@お問合せ下さい。

@@手紙info@bi-select.co.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

@プレゼント イベントのお知らせ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ただいまNEWクチャパック完成を記念して、

@[お試し企画ご案内中です!


  クリック魅惑の美白・潤いクチャパック完成!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

美・セレクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。