学校再開が延期になり、

 

我が家の子供達も巣ごもりが続いています。。。

 

春休み期間も終わり、本来なら進級した学年での新しい学校生活がスタートでしたが、残念ながら待機です。

 

昨日、ふと息子のデスクのコルクボードを見ると、手書きのメモがあり、漢字や英語単語でも覚えるために貼っているのかな?

 

感心!感心!

 

と思ったのもつかの間、

 

 

よく見ると、東村山音頭のコントの文字起こし。

 

私も子供の頃から大好きだった、志村けんさんが急にお亡くなりになり、本当にショックでした。

 

追悼番組を録画していたのを、子供達と一緒にみて、大笑い。世代を問わずに笑わせてくれる、志村けんさん。

お亡くなりになってからも、子供達に笑いを届けてくれています。

 

毎日、我が家の子供たちはコントの物まねをして、私たちを楽しませてくれています。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。