昨日は、施主様と電気配線の最終確認をさせていただきました。

 

設計段階で、平面図・展開図・模型などを使って、

なるべくわかりやくすご説明させていただいております。

でも、図面ではなかなかイメージできない部分もあります。

 

間接照明などは、やっぱり現場でご説明した方が、

より分かりやすいですし、コンセントも、

現場で生活イメージをしながら、実際の場所で、

確認する事が重要だと思います!

 

確認中に、除湿機のコンセント?

やっぱりテレビ配線いるかな?

ここのコンセントはいらないから、

別なところに移動しよう!

 

後から、ここにコンセントあればよかった・・・・。

そんな事が、なるべく無いように、

丁寧にご説明するように心がけております!

 

現場はすごく寒いかなー。

と思い、ジェットヒーターも準備させていただいておりましたが、

断熱工事が完了している、こちらの現場は、

内部は結構暖かく、ダウンコート無しでの打合せが可能でした!