解体工事完了しました。


お客様が幼少のころに過ごした大切な建物。


これから、また新しい一ページが始まろうとしています。


思い出に残るような家づくり。


心をこめて作っていきたいと思います。


山形は、もう冬です。雨が雪に変わってきました。



ビールは炭水化物ですか?


ビールは炭水化物ですか?


K様から頂きました、浅草お土産。


『芋きん』



ビールは炭水化物ですか?


ビールは炭水化物ですか?


オーブンでちょっと焼いて、おいしく頂きました!


さつま芋本来の甘みがすっごく良かったです。


我が息子は、一個ぺろりたいらげました。


満足げでしたニコニコ