昨日は、結婚記念日。


前日、妻から『明日、何の日だっけー?』


と質問。


で。私は『ん---。知らん。』


しばらくしてから、結婚記念日だった事に気づく・・・・。


今年は、ほぼ日手帳に書いていなかったので、本当に忘れていました。


ほんとうに、すみません。


名誉挽回のため、おしいものを食べに行こうという事になり、


『王様の焼肉』 さんへレッツゴービックリマーク


事前に、予約して、小関店長にも結婚記念日忘れてました件もご報告あせる


メニューは、やっぱり『王様盛り』で決まりです!


小関店長のお心遣いで、記念日ということで、王様盛り、花火バージョンにしてくださいましたニコニコ 本当にありがとうございました。


写真は、花火が終わってからの写真です。


家族写真は、バッチリ花火も写りましたグッド!



ビールは炭水化物ですか?


自宅に帰ってからは、再びデザート。



ビールは炭水化物ですか?


クッキーを離しませんニコニコ


おしいお肉を食べて、本当に良い結婚記念日になりました。


早いもので、9年目スタートです。


来年は忘れないようにせねば・・・。もう、いまのうちから、手帳に記入しよう!





ビールは炭水化物ですか?


ジューシーで、とってもやわらか!


やっぱり、王様盛りですねニコニコ


我が息子は、たまごスープとご飯を頼んで、カルビを焼き。


カルビクッパ風、おじやにして、たくさん食べていました。


デザートは、アイス。


一人で一個食べられるようになりました。もうすぐ2歳。


早いなぁ。



ビールは炭水化物ですか?