こんにちは✨

あなたを幸せな世界へ導く女神𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒です✨

 

 

 

 

 

今回は、『例のマントラ』がもたらす成果が凄い件について書いていきますよ✨

 

 

 

最近、このようなご報告をいただきました。

(Hさん、おめでとうございます♡)

 

 

 

 

そーなんですよね。

俗に「アファメーション」と呼ばれる系の動画は今やYouTubeにもたくさんあります。

なので、私のマントラ動画が合わないわ、という方は他の人のも試してみると良いと思うのです。

私もいろんな人のを聞いてみることありますよ(*´v`*)

(でも最終的に自分のに戻ってくるw)

 

 

 

なぜならこういうのって、毎日聞いてナンボなんです。

一回聞いて何かがどうにかなるものではない。

聞かせる場所は耳ではなく『潜在意識』であることがほとんどなので

一朝一夕にはいかない、というのがほとんどです。

 

 

 

 

が、

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒のマントラ動画はなぞに即効性もあるというご報告も多いんです。

これは、私にも理由は分からん。笑

別に即効性を意識して作ったつもりもなかったと思う。

(元々は自分の波動を整えるためだけに作った自分用でした)

 

 

 

でも、なぜか効きが早いという人が多いのも事実です。

(波動が整いすぎて二度寝しちゃう人とかもいるw)

 

 

 

先述した通り、合う合わないはあると思うけど

私のマントラが好きな人にはそれなりの変化が期待できると思いますよ(*´v`*)

※効果には個人差があります

 

 

 

マントラの聴き方などについて詳しく書いた記事があるので、

詳細はそっちを読んでください♡

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒作のマントラもここに貼ってますよ♡↑

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

でもね、

結局のところ言えることはこれですよ。

『波動を制するものが世界を制する』ってこと。

 

 

 

私が作ったマントラは、波動を整えるためのものです。

聞いていると、安心してリラックスしてきます。(効果は個人差あり)

 

 

 

今、目の前で何が起きていても、

今この瞬間の波動を整えることで未来を変えることができる。

これが宇宙の法則の土台。

 

 

 

「なんじゃそりゃ」という人はこの動画を見ると

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒先生(私ですが)が懇切丁寧に解説しております。

 

 

 

 

だからね、

『現実創造』の全ては『今この瞬間の自分の波動』で決まるのよ。

 

 

 

 

今、この瞬間、

あなたは安心しているのか、

不安なのか、

怒っているのか、

悲しんでいるのか、

カオスなのか・・・

 

 

 

その気分(波動)が、未来を作る原材料になっているんですよってことですよ。

(もう知ってる人は「しつけーな」と思うかもしれないけど定期的な復習て大事だから軽視せずに読み進めて)

 

 

 

 

今、何を感じているのか。

そして今、何について意識を向けているのか。

そしてさらに、何を真実として信じているのか。

 

 

 

この三つで未来が作られてて、

そして過去のそれによって今が作られたわけですよ。

 

 

 

 

思い返してみたらわかると思う。

ロクなこと考えてなかったなって人は、

今が結構ロクでもない。 ←辛口すまん

 

 

 

でも、だからこそ変えられるってことよ。

 

 

 

「今、私の人生ロクでもないわ〜」って思うなら、

『最高』に変えようよ。

 

 

 

今この瞬間の気分を変える。(ここでマントラ使ってくれ)

今この瞬間、何について意識を向けていたのかに気付いて、『最高の矛先』へ転換する。

そして何を信じているのかに気付いて、自分にとっての真実をポジティブなものへ変える。

 

 

 

これができたらあなたの人生もう、本当に勝ちよ✨

 

 

 

 

 

じゃあ、

真剣に書きすぎて肩凝ったから

今回はこの辺で♡

 

次回の記事もお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

\5月17日スタート❣️/

🦋𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒オラクル講座6期生徒さん募集🦋

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\心がもっと軽くなる💖/

🌟AIRIS宇宙メソッドが楽しく学べる公式LINE🌟

▶︎ ここをタップで登録できます♡

 

登録しておくだけで、

毎週月曜に新しい小話が配信されるよ💕

 

これを聞いて月曜の憂鬱を吹き飛ばそう!

(新シリーズ準備中)

 

 

【🌹今ご登録いただきますと…🎁】

・あなた専用ワンオラクルメッセージ✨を動画でプレゼント💕

登録して受け取ってくださいね😊