こんにちは✨

あなたを幸せな世界へ導く女神𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒です✨




↓先日の記事で書いたAIRISの自己価値を爆上げするのに一役買ってくれているマントラの話

🔺飛ばさんでコレ読んでからじゃないと今日の話の理解度が半減します😱





潜在意識を書き換えることができるマントラ、

別の言い方をすると

アファメーションというやつね。



私が上の記事で紹介したやり方だと、

潜在意識をダイレクトに書き換えることができるよという話をしました。




あれから、

「やってみます!」という気迫の伝わるメッセージを

たくさん受け取り、

私からもエールを送らせていただきましたが、




やってる?(๑ↀᆺↀ๑)




これで、

本当に既に始めてる人がいたら

超絶優秀よ✨




でも、まだ始められていない人も多い様子。




なぜなら、

そのマントラとやら、

何を唱えたらいいかが分からず

手出しから躓いているから。笑




そうだよね、

分からんよね。





と、いうわけで

今日はワタクシが実際に毎朝聞いているマントラを

そっくりそのままご紹介します✨




これやっていただくと、潜在意識がAIRISレベルになれるので、当たり前に自己価値が爆上がりします。




自分で浮かばない人は、

まずはこれを唱えてみてください😊





  𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒自己価値爆上げマントラ


私は世界の宝です


私は尊い


私は愛されている


私は宇宙の申し子である


私は美しい


私の笑顔は人を幸せな気持ちにする


私の価値はハリウッドスターと同等である



私がお金に困ることはニ度とない


私が必要なお金はいつも手元にある


お金は有って当たり前


お金は人を幸せにする



宇宙の無限の豊かさが、私の中に流れている


私が良い気分で過ごすこと以上に大切なことは、何もない


私の波動はいつも整っています


私は常に宇宙と同調しています


私は今この瞬間、安心し、リラックスしています


私は必要なものは全て持っています


私は私の世界を創造した創造主です


私はどんな時の私も愛しています


私はどんな自分も許し、認め、受け入れています


私は幸せです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




これを唱える(もしくは録音を聞く)だけで

めっちゃ波動が整います✨




安心できるってこと♡




潜在意識を書き換えて、

現実を変えるために、




このマントラを

寝起きで聞いてほしいのですが

そのためには、

唱えて録音したものを用意する必要があります。




「えー、忙しいー😭」


「家族がいるから録音むりー😭」


「そういう作業がとにかく苦手😭」




っていう方もいますよね。ふふふ。





というわけで、

私のオンラインサロンの生徒さんのために作った

特別な動画を、特別に公開します✨

太っ腹だなぁ、私💖




これがあれば

もうできるよね😊




寝起きの、

頭がぼーっとしている時


もしくは寝る時、

または、ひたすら聞き流し、


または、波動が乱れたときにも




これをただ、聞き流してみてください😊

意味とか考えない。

ただ、聞き流すことがポイントです。





本当に、特別だぞ♡




🔻🔻🔻



※ちなみに、8月の『女神的覚醒プログラム』参加者様には、プログラム中で最新バージョンのマントラ動画をお渡ししてあるので、好きな方をご活用ください♡








こんなに良いものを手に入れたら、

もう本当にしのごの言わずに試そうね。

聞くだけだからな。



言い訳してたら人生なんて今の繰り返しで終わるんだぜ。




それが嫌なら、

少しでも良くしたいという気持ちがあるなら、




よいものを知ったら、

取り入れてみましょうね。




人生を変えていける人って、

やっぱり実践を怠らない人よ。

因みに私の変化が早いのは、すぐやってみる人だからですよ。




「めんどくさい」

「私のスタイルじゃない」

「後ででいいや」

なんて言い訳して逃げてても、


まぁ、自由だけど、

もったいないよね(*´v`*)




このブログが好きで読んでくれてるあなたには

幸せでいてほしいと、

もっともっと幸せを受け取ってほしいと思うのです✨


あなたがやらないと、

あなたの人生は変わらないからね。






𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒


 

🌹波動が整う魔法空間『AIRISの小部屋』個人セッションのご案内🌹/

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

🌹日常的に宇宙メソッドが学べる公式LINE🌹/

 

▶︎ここをタップで登録できます💖

 

 

【🎁今ご登録プレゼント

・あなた専用ワンオラクル動画♡

・幸せ受け取り上手になれる7日間の魔法メルマガ無料レッスン❗️

などなどプレゼント多数💖

登録して受け取ってくださいね😊

 

 

🎀さらに❣️登録しておくだけで、

毎週月曜に新しい小話が配信されるよ💕

これを聞いて月曜の憂鬱を吹き飛ばそう!

image

 

⬇︎ご感想♡

image

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

🌹Instagram🌹/

▶︎アカウントはこちら💖

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
\🌹一点もの天然石アクセサリー🌹/