星月夜です。

 

image

(今日もアンジェラベイビーさん♡)

 

 

 

毎週、毎週、

引越ししてますチーン

 

 

今日は家電が到着しました音譜

 

 

色々な生活用品を買い揃えて、

少し部屋っぽくなってきましたニコニコ

 

image

(棚がまだなのでDVDがビルの如く積まれている・・・)

 

このプーさんのラグは一目惚れ♡

めっちゃ可愛くて和むデレデレラブラブ

 

 

image

お昼は大好きな鳥飯屋さんのお弁当。

炭火焼の鶏肉が絶品なのですラブラブ

 

 

 

そう言えば、昨日の記事が1000記事目でしたキラキラ

 

image

 

おめでとう、星月夜ニコニコピンク薔薇

 

 

そしてハッピーちゃんのインスタで2のぞろ目を踏んできた。

 

image

 

 

ハッピーちゃん、坊主にするらしいですねびっくりビックリマーク

 

どんな髪型にしても可愛いと思うけど、

勇気ある〜〜〜〜〜〜あせる

 

 

 

***

 

 

この記事の後半に書いた通り、

新しいベッドを買うか否か迷いに迷っていた私。

 

この記事を書いたときに執事と対話して「買いましょう」となったのに、

 

実はまだ迷っていた〜〜〜〜〜あせるあせるあせる

 

だって高いんだもんあせる

 

毎晩、寝る前にサイトを見て迷いまくって3時とかになっちゃって寝不足チーン汗

それでも踏み切れずにいた。

 

 

なぜかって、

『お金の恐怖』です。

 

 

そもそも私、貯金とか無い人なんで、

新生活用品は借金して買い揃えてます。

 

いいんです。

『世界中のお金は私が使って良いお金』だからね。

 

それは解ってるんだけど、

やっぱり怖いじゃないですか。

 

 

でもね、思ったんです。

今朝。

 

ほんと起きてすぐに「しばらく待ってお金を貯めて買うのも、今借金して買うのも同じこと。だったら今買って、『新生活、最高〜、快適〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ』ってエネルギーを出した方が良いに決まってる」

 

あ、確かに。と思った。(だって我慢して床に布団敷いて寝ていたら寝心地悪くて絶対良いエネルギー出ない。しかも私はベッドがボルテックスな人なのに…と気づいた)

 

で、『エネルギー』で見たら買った方が絶対的に良いと気が付いたので、

ダイニングテーブルセットとベッドを速攻で購入しました。

イェイ!

 

 

なるようになるんです。

なるようにしかならないんです。

 

セーブして遠慮しながら生きても、思いっきり生きても、どうせ同じところに行き着くのなら、思い切りやった方が利口です。

 

 

ビビりながら崖下まで神経をすり減らし、冷や汗ダラダラでおっかなびっくりチマチマ下って行くよりも、

「イェーイ爆  笑って滑り降りちゃった方が楽しいし早く下に到着します。このたとえ話での前者は生きた心地がしませんが、後者は「生きてる」って感じるでしょう。人生を満喫するって、こういうことです。『安全に長く生きる』ことが目的ではないのです。『楽しむ』ことが目的です。

なら『恐怖』という感情がなぜ備わっているのかって、『人間が安易に死なないため』です。恐怖がなかったらすぐ死にますよ。全員無鉄砲になってしまいますからね。だからです。

 

 

さぁ、挑戦です。

 

本気でどうにもならなくなるかもしれない。(金銭的に)

実際、そうなったこともあります。

私はそれで東京から実家に帰ったので。

だから「どん底、マジでゼロ」ってのは経験済みです。

 

あの時と違うのは、

今の私はエネルギーの使い方を知っているということ。だけ。

違うのはそこだけ。笑

 

人間的な本質は何一つ変わっていない。頭が良くなったわけでもない。

 

私のまま。

 

だけどこれは大きな違い。

 

『私のままじゃダメだ』と思って行き詰まった過去の私と、

 

『私のままでパーフェクトキラキラ』と信じている今の私、

 

今の最強具合が、分かりますか?

私は感じますキラキラ

 

 

最近、何かにつけて執事が言ってくれるんです。

 

例えば「あ〜、またこんな言い方しちゃったな〜汗なんてちょっと反省タイムに入りかけたときも、

 

「姫、パーフェクトですキラキラ

 

そう言われると、「あ、そっか。私はこのままで良いんだ」って心から思えるから強いよニコニコ

 

 

 

さてと、

中途半端ですが疲れが出ているので寝ます。

 

やっとベッドも決まったから今日はぐっすり眠れそうだニコニコ音譜

可愛いベッドにしたんだ♡

 

 

おやすみなさい、星屑チルドレンの皆様月kirakria*

 

 

 

***

 

 

大好評をいただいております

オラクルカードリーディングと

宇宙メソッド個人セッションのご依頼はコチラ

↓↓↓入口↓↓↓

(↑画像をクリックしてね♡)

 

※最高のエネルギー状態で鑑定に臨むため、

一つの鑑定に最長で10日いただく事もあります。

ご了承ください。

 

 

***

 

 

天然石アクセサリーはこちらピンクハート

↓↓↓

image

可愛いパワーストーンアクセサリー

あるよウインクピンク薔薇kirakria*

(オーダー希望の方はミンネからDMください♡)

 

 

***

 

 

↓登録するとお得な情報がもらえるよ音譜

 

友だち追加

 

 

***

 

 

 

 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙