私とは、何か。

 
 
私とは、何か。
 
 
私とは、何かーー。
 
 
STAR MOTHER。星、母。星母(せいぼ、聖母)?? ←降りてきた言葉を書いただけで意味は不明です。今のところ。
 
 
***
 
 
この記事の後半あたりに記載した、
『宇宙メソッド個人セッション』の件、
 
 
昨夜、新しいインスピレーションが来たので書きます。
 
 
「対面でオラクルカードやりなよ」
 
 
image
 

驚きませんでした。
 
言われると思ってたことだったから。
 
いつかはやることだと覚悟していたことだったから。
 
 
 
そこで、
イメージしてみた。
 
目の前に人がいる状態で、高次と繋がれるのか・・・。
 
いけそうだ、と感じた。(内側と繋がることがかなり板についた証拠でしょうか。最近は人と話していてもその場に飲まれず「自分はどう感じるか、どうしたいか」を見られるようになりました)
 
 
 
やってみよう、と思った。
 
 
その後、ふと腑に落ちたことがある。
 
宇宙メソッドのセッションなら他にもできる人はいくらでもいるだろう。
だけどここに、オラクルを交えて伝えることができるから『私』がやる価値があるのではないか、と。
 
受ける人も、「だから星月夜から受けたい」と感じるのではないかと。
 
私にしかできないことがある。
 
 
『あなたはオラクルです』と散々メッセージ受け取っておいてそれをスルーして進めようとしていたから、何か違和感があったんだと思う。
 
 
サーセンしたぼけー
 
 
そう言うわけなので、
対面セッション(ビデ通含む)には、オラクルカードリーディングを取り入れます。
 
 
私の中にあるビジョンとしては、
先にお悩みを聞いてオラクルカードを引きます。
そこで読み取ったメッセージを伝えます。
 
質問があればお答えします。
 
その後、“どうしていきたいのか”を、宇宙メソッドを使って掘り下げてアドバイスします。
2時間あれば、できるかな。
 
 
 
こんな感じで、どうですか?
 
執事「姫、パーフェクトでございます✨」
 

そうでしょニコニコピンクハート
 
 
 
 
これが今一番ワクワクするから、
これにしよーっとお願いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そう言うわけで、早速申し込みを開始します!
(セッション実施日は2月以降を予定しています。引越しがあるので悪しからず照れ
 
 
言っておきますが、初めての試みですから多少はまごつきますよ、きっと。
 
なので、
まごついても生暖かく見守ってくださる心の広い方をお待ちしておりますキラキラ
 
一体何人の人に会えるんだろうお願い音譜
胸が踊りますラブラブ
 
 
この挑戦、
失敗しても、全然集まらなくても、オッケーですニコニコ
 
だって、ナイトがしっかり行動してあげてるから、姫は充分満足してますピンク薔薇キラキラ
 
(イメージ協力:オードリー・ヘプバーン)
 
 
内容も、金額設定も、感覚に従ってできたと思う!
 
ちなみに、安くはないと思う!!
 
受ける人にとってもバンジーになると思う!
 
うっかり飛んでしまったら、お会いしましょうキラキラ
 
エイブラハムとハッピーちゃんから2年間、潜在意識レベルまで擦り込んで学んで、
それを実際に行動して体感を重ねてきたこのエネルギー100%で臨みます!
 
お会いできる方には、全力で向き合います。(もちろんメールもしっかり向き合って返信しますからご安心くださいニコニコ
 
 
バンジー飛んで、星月夜と握手グッキラキラ
 
 
 
 
 
赤薔薇メニュー紹介赤薔薇
 

☪︎·̩͙星月夜to宇宙メソッド・メールde個人セッション

・1回(2,000円)

 

☪︎·̩͙星月夜to宇宙メソッド・個人セッション(オラクルカード鑑定付き)

・ビデオ通話コース (36,000円)

・対面個人セッション(56,000円)

 
↓↓↓
(よく読んで、ご納得いただける方のみお申し込みください)
 
 
 
 
***
 
 
今日はまだまだ書きます。
(仕事復帰して体力もだいぶ戻ったのでブログ書く元気も戻ってまいりました♡)
 
 
今日の昼休みのことです。
前記事をアップしたあと、新居のベッドを見てたんです。
 
新居の間取り的に、今使っているベッドは大きすぎるので、
新しいのを買いたいのですが、
買い揃える物が多すぎて金銭的に追いつかないのが現状です。
 
当面は私は床に布団かな・・・と思ってました。(子供達は二段ベッドです)
 
 
でもベッド欲しいから通販サイトを見てました。
いつかは買うからな、なんて思って。
 
可愛いのがあって、
「買っちゃおうかなキョロキョロと思ったんだけど、
「だったらダイニングテーブルが先かなとかソファが先かな」とか、
あれこれ考えてたら、どうしたいのかが分からなくなった。(こう言うことってありますよね、考えすぎて本心が雲隠れしてしまうこと)
 
なので、
一旦、考えるのをやめて、目を閉じて執事と対話してみた。
 
 
「ベッドが欲しいんだけど〜・・・」
 
「欲しいんですね、買いましょう」
 
image
 
 
 
 
・・・・・・秒で解決してしまった滝汗
 
 
自分でも言ってるからね「欲しいんだけど」ってあせる
 
 
 
なんやねん。笑
 
 
 
***
 
 

大好評をいただいております

オラクルカードリーディングの依頼はコチラ

↓↓↓入口↓↓↓

(↑画像をクリックしてね♡)

 

※最高のエネルギー状態で鑑定に臨むため、

一つの鑑定に最長で10日いただく事もあります。

ご了承ください。

 

 

***

 

 

天然石アクセサリーはこちらピンクハート

↓↓↓

image

可愛いパワーストーンアクセサリー

あるよウインクピンク薔薇kirakria*

(オーダー希望の方はミンネからDMください♡)

 

 

***

 

 

↓登録するとお得な情報がもらえるよ音譜

友だち追加

 

 

***

 

 

 

 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙