PILLAR OF LIGHT

You vibaration is rising.

You are the oracle.

 

光の柱

あなたの振動は上昇している。

あなたはオラクルである。

 

これは、2019年に切り替わった直後にオラクルカードから受け取ったメッセージ。

そして年末にも何度も出た、同じカード。

image

 

オラクル (Oracle)

 

神託(しんたく、英語Oracle)とは、の意を伺う事。また、その時伝えられた言葉

道具により神の意を推し測る占いに近いものと、トランス状態になったシャーマンの口から伝えられるものとに分けられるが、何かを媒介にする点では同じである。

Wikipediaより

 

 

上記について、改めて調べたのもこときでした。

 

 

***

 

 

今日、目が覚めて、一番最初にアキさんのこの記事を読みました。

そして、泣きました。

 

アキさんのご両親が、何とかしてアキさんに愛を伝えようとしたことと、

それを見事に受け取ったアキさん。両者の愛の深さに感動したからです。

 

 

そしてこの記事を読み進めていくうちに、そのメッセージが自分にも繋がっていたことを感じました。

 

 

『光の柱

あなたの振動は上昇している。

あなたはオラクルである』

 

 

その言葉が指すものが、こういうことなんだと体感したんです。

 

 

私が凄いとか特別だとかそういう話ではありません。

 

私はただ、ウィキで調べた文字通り、受け取り、伝える者、『オラクル』であるということです。

 

 

私に特殊能力があるのではなく、

私の中は空洞になっている感覚に近いんです。

 

だからメッセージがスッと降りてくることができる。

私はそれをそのまま伝えるだけです。

(だから逆に「あなたは凄いですね」って言われてもあまり響いてきません。笑)

 

 

アキさんの体験談を通して、やはりこれが自分の使命であるのかもしれないと感じました。

 

私はこれが得意だから。

 

何の邪念も思念もなく、ただ純粋に降りてくるメッセージを受け取って、その人に伝えるということが得意。

 

 

アキさんが私を(良い意味で)魔女だと言ってくれていますが、

私はそれすら実感がない状態です。

 

私には、当たり前のこと過ぎるからだと思います。

 

オラクルカードを引いて、絵柄からメッセージが伝わってきて、それをキャッチして、その人に伝える。

 

この作業は、私にとってはあまりにも『普通』のこととなっています。

 

 

他の、私のオラクルカードリーディングを受けたいろんな方から「凄いですね」と言われることもありますが、正直にぶっちゃけると私的には「??」でした。

 

 

「星月夜さん凄い!」って言われたら、「凄くないね」って言われるよりはそれはもちろん嬉しいので、「そうなのかなぁ?私って凄いのかなぁ?」と思った。

 

また、「私は天才オラクルカードリーダー」ってセルフイメージ設定していたこともあった。

 

だけど、今回のアキさんの体験談ほど自分はただの傍観者に過ぎないと感じることはなかった。

 

「ああ、私は本当にオラクルなんだな」

 

それだけなんです。

 

 

どんなに強力なメッセージを私が伝えたとしても、受け取る側のエネルギーが濁っていたりするとアキさんのように純粋に受け取れないから気付けないんです。

 

アキさんのように隠されたメッセージまでいくつも掘り起こせたのは、アキさんのエネルギー純度が高かったからです。

 

 

何が言いたいのか分からなくなってきましたが・・・笑

 

 

あ、そうそう、

だから、今回のアキさんの体験談を読ませていただいたことで、

私は自分の使命について思わぬと形でメッセージを受け取ることになったんですね。

 

「ああ、こういうことか!!私が今世でやることは、こういうことなんだねキラキラ

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

昨年の前半は脚本家になろうとしていた。

自分の中にとめどなく降りてくる物語を、何とか世界に配信したかったからです。(超感動大作なんだぞ♡)

 

 

今は、オラクルカードを引いたり、天然石アクセサリーを作ったり、宇宙メソッドで個人セッションなんかも始めるところですが、

 

これら全て、『オラクル』であるということ。

 

そして、物語を作って世界配信することもまた、『オラクル』であるということ。

 

 

最初の夢と、

ただひたすら目の前のワクワクでやってきたことが、

 

ここで、全部繋がったんです。

 

 

私は、オラクルである。

 

光の柱を使って、高次からメッセージを降ろし

 

それを必要とするものに伝える者

 

 

これが、私が今世この星に降り立った使命である。

 

 

 

***

 

 

昨年末に、「2019年からはスピリチュアルカウンセラーと名乗るぞ♡」と言ってましたが、違いましたね。

 

私はどこまで行ってもオラクルでしかない。

カウンセリングなんてしない。


私にできるのは、降ろしたメッセージを伝えることだけ。

新しい肩書き?はまた後で考えよう。

 

 

***

 

 

今日の正午過ぎのこと。

 

ふときた感覚に従って、新メニューを作りました。

昨年クリスマスメニューでちょこっとやってみた『星月夜的プチ宇宙メソッド個人セッション』が中々好評でしたので、正式にメニューに入れました。(宇宙メソッドの基盤はhappyちゃん理論になります)

宇宙メソッドでもカードと同じ方法を使うだけ。私の方法はおそらくカウンセリングではないと思う。・・・多分。

 

 

ご紹介します。

 

☪︎·̩͙星月夜プチ宇宙メソッド・メールde個人セッション

1回コース(2,000円)

・1ヶ月コース(8,000円)

 


ご説明しますねニコニコ

1回コースの方は、1つのお悩みが解決に至るまでを指します。

1ヶ月コースの方は、1ヶ月間サポートし続けますよ、という意味になります。

 

例えば、

「ワクワクすることが分かりません」という質問だったとします。

1回コースでしたらこれをどうしたらワクワクが分かるようになるのかをお教えして終わりです。

1ヶ月コースでしたら、1ヶ月間はいつでもフォローしますので友達に相談するようにいつでもお悩みを投げていただいて「ワクワクが分かる自分」になるお手伝いをしますよ、という意味になります。

 

 

そして・・・

 

ここからは私的に物凄いバンジーチャレンジでございます。

 

やっぱりエネルギーって、メールより電話、電話よりビデオ通話、ビデ通より対面と、伝達度は上がりますよね。

 

なのでコミュ障な星月夜、ビデオ通話セッションと、対面セッションに挑戦します真顔

 

「大丈夫ですか?」というご心配には及びません。

このメニューが降りてきてしまったからにはもうやるしかないんです。(反面お客さん来ないから大丈夫みたいな変な安心感もある)

 

あ、でも申し込みがあれば勿論ですがバッチリやりますからご安心ください。ドタキャンして逃げたりしません。笑

 

 

さぁ、星月夜のエネルギーを直で感じたい方、

とりあえずメニューを読んでみてください。

 

 

☪︎·̩͙星月夜プチ宇宙メソッド・個人セッション

・ビデオ通話コース(30,000円)

・対面個人セッション(58,000円)

 

 

こんな感じで考えております。

 通話コースも対面コースも話したり会ったりは1回ですが、その後1ヶ月はメールによるフォローをする予定です。


こちらのメニューは引越し完了後に落ち着いてやりたいので、まだ申し込みできません。

できるようになったら改めて告知を出します。

 

 


本心を言っていいですか?

 

 

多分言っちゃダメなやつ。

 

 


「(割愛しました)」

 

 

 

 

恥ずかしいしな、自信ない。(言うな

 

でも感覚受信しちまったからやるんだよ。

 

でも、もしかしたらこの方法の方が合ってる可能性もある。

このバンジー飛んだだけで意味がある可能性もある。

 

そして何より、

私だったら、って考えてみた。

 

「自分だったらどうだったら嬉しいか」って考えた。

 

私だったらね、

大好きなハッピーちゃんの個人セッションを受けられる機会があったとして、メールでも受けられたら超ラッキー音譜音譜音譜

でもビデオ通話とかしてもらえたらマジでテンション上がるおねがいラブラブ

さらには対面だったなら鼻血が出るくらい嬉しいラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ごめんなさい、先に言いますけど、

ビデオ通話と対面は本当に自信がありません。

だってやったことないもん。

 

でも、自信なんてないんだけど、好きです。

人の相談を聞くことも、宇宙理論アドバイスをすることも。そしてそれが役に立ったよって喜んでもらえたら最高です。

 

 

出来るかわからない。

でも、ウチ姫がやりたいと言っている。



 

image

 

 

 

ビデオ通話はLINEを使う予定です。

 

対面の場合はおそらく東京都内のカフェとかでやる感じになるかな〜とまぁこんな無計画感満載ですが、

 

挑戦する方がいましたら、お会いしましょうね(*´v`*)

 

 

星月夜プチ宇宙メソッド各種個人セッションのお申し込みは

➡︎コチラからできますニコニコ

(ちなみに対面は宇宙メソッドのみ。オラクルカードの対面鑑定は今の所予定にありません)

 

 

***

 

 

体調の方ですが、

ピルを休薬して2日目。ふくらはぎの痛みやむくみ、めまいが無くなり、とても快適に安心の中で過ごしております(*´v`*)♡

 

 

全く・・・

昨年だけでもかなりの数のチャレンジやらバンジーを飛んできたけど、

今年もまだまだ出てくるんですね、バンジーって。

 

 

楽しみながらやっていきますニコニコ乙女のトキメキ

せっかく生まれてきたのだから、楽しみ尽くしてからソースに還りたいもん音譜

 

 

***

 

 

大好評をいただいております

オラクルカードリーディングの依頼はコチラ

↓↓↓入口↓↓↓

(↑画像をクリックしてね♡)

 

※最高のエネルギー状態で鑑定に臨むため、

一つの鑑定に最長で10日いただく事もあります。

ご了承ください。

 

 

***

 

 

天然石アクセサリーはこちらピンクハート

↓↓↓

image

可愛いパワーストーンアクセサリー

あるよウインクピンク薔薇kirakria*

(オーダー希望の方はミンネからDMください♡)

 

 

***

 

 

↓登録するとお得な情報がもらえるよ音譜

友だち追加

 

 

***

 

 

 

 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙