明日10時30分7月の運気講座です✨

今日も全力で生徒さん、クライアントさんと向き合いました❗

話す時は 自分事として私だったら?と、考えて本気でお伝えしています。

きれいごと 良いとこ取り 馴れ合いの関係をいじしようとは思えませんてへぺろ

私が本気で伝えたことはきっと 受け取ってもらえる✨️

そう信じて向き合っていますラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


お話ししているうちに 
原因は自分だったんだ…😓と必ず 素直な心根のクライアントさんは気づきます!

 気づいてそのままでは また過去に戻るので その後どうするか??

月1回のセッションでは ここが確認できるのでお仕事、家庭内、全て順調に回っていくようになりますラブ

経営者だからこそ しっかり 自分と家庭と社員のことも 見ていかなければいけませんおねがい

今年の7月 紙幣が変わります!
1万円札 渋沢栄一 さんです!
今さらに論語の教え孔子の学びが大事だよ~⤴️と言われているようなものだなと感じます照れ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne