今朝 陰徳貯金に車を走らせたら
エアコンが効かないなぁ…😓外が暑すぎるからかな?

違った笑い泣き

エアコンが暖房に変わってましたガーン
昨日 ガソリンを入れた時 室内を ふきふきして切り替わってたみたい~😅
やっちまいましたてへぺろ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

午前のセッションは3ヶ月ぶりの生徒さんでしたラブ

その間 毎月 ズーム 講座ではお顔を会わせていましたが 個別でがっつりお話したのは久しぶり😃
時間が空いてしまったね!

でもしっかり 今日話したいことをまとめてくれてあったのです!
このセッションを楽しみにしてくれていた🎵と伝わりました✨

私も つい口から出てしまったことがありますラブ
その言葉を聞いて 話の内容が未来にどんどん膨らみました~⤴️

生徒さんも
「まさか この展開になるとはびっくり
今朝 ふと浮かんだこと なんですけど ~😆それでいいんですね✨️」

7月5日の無料Zoom講座でも 皆さんとわくわく共有できると思います🎵

か知識を得よう!という よりも
穏やかで暖かい時間にしたいと思います💚
 そして
そこの場にいてくれる人 みんなが 
オンラインで顔を見ながら 
相手を応援しあえる時間 
そして終わった後 
あなたも勇気をもらって前に踏み出せる時間

そんな時間を作ろうと思いますラブ
楽しみラブ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne