午前終わって 10分でランチして
本棚移動を頑張りました❗

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

35年前にはリビングにあった本棚を和室へ移動して、また リビングへ戻しました笑い泣き

以前は1人でできたのに 今回は重くて持ち運び出来ない~😅
夫がいる明日の予定でしたが
今日しかないぞ!とやりたくなり
夜勤明けから起きたところで運ぶだけお願いしました!

古い本は BOOKOFF に何回か通い 
引き取ってもらい すっきりしたところに 私の勉強の辞書 やら 孫の絵本 やら これから一緒に使っていこうと思います照れ

ついでに 下着や 靴下 同じようなものがたくさんあるので捨てることにして ゴミの袋 3つ分 すっきりしましたラブ

今日は 南の二黒土星だった❗
そのせいか💡
こんなに捨てたくなったんだな爆笑

4時間も汗だくで重労働 したから 今日は早く寝ましょう🎵
ブルーモーメント 最終回見ながら 寝落ちです笑い泣き

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne