午前の易講座の前に 天道吉方位JAで夏野菜をたっぷり買って来ました!
夏野菜をたっぷり たくさん食べるには ラタトゥイユ がいいかな と思い 講座の前に仕込みましたラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

切って鍋に入れるだけ笑い泣き

なす ピーマン ニンジン サバの水煮缶セロリの葉っぱも!
もちろん 辛味のショウガもどっさりラブ
塩麹+トマトひしお麹+玉ねぎ麹+ウコン入りカレー粉❗

夕飯🌃用は冷やして食べます❗

ランチは 温かいままで✨

易講座 私は盛り上がったけど笑っ
皆さんは?

自分事として 捉えて今年の後半活かしてくださいね🎵

今年 動くスタートの年ですが 
動けばいいってもんじゃない 😲
何を やるのか☝️
間違えたら迷路に入って傷つくのはあなたです 😫

これが学びの面白いところですおねがい

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne