この5月 いろんなことが見えてきちゃってます 笑い泣き
九星別に一言ずつお伝えします❗

Luce vie mentor有宮里夏です。

二極化のどちらに出ているのか??
確認してみてくださいね❗
・一白水星  2019年 ステージを変え過去の自己を卒業しましたか?
二黒土星 2015年新たなスタートラインに立ちましたか?
・三碧木星 2019年 自らを大きく手放し 身軽になれましたか?
四緑木星 2017年 目標を高く持ち 風向きを読んでいましたか?
・五黄土星 2013年 大きな決断をしたことがかたちになっていますか?
六白金星 コロナ禍の2021年 周りの人のためにどれだけ動けましたか? 
・七赤金星 2019年 自分の周りの人は 幸せで包まれていましたか?
八白土星 2014年 人生をリセットして 身軽になっていましたか?
・九紫火星2021年 自己改革から逃げず恐れず進めましたか?

皆さんの本命星で振り返ってみてくださいね✨

昨年からの二極化は 
⬆️その年から始まっていました。
「やっていなかった…😓」
と、気づいた方は今月中に切り替えるチャンスです❗

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne