時間が取れたので 吉方位の出来事投稿しまーすおねがい

叔母とのお別れの葬儀会場が
七赤金星暗剣殺でした。

二黒土星の私は北(葬儀)にいる今日
叔母は六白金星真ん中の日

これは陰徳貯金を、長目にしてゆっくりお別れさせてもらいましょう。
しかし笑い泣き
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

西の八白土星へ来ました。

なんと➰暖かいお茶ペットボトルがないってびっくりLAWSONさん~😅

会場で喉乾いたら飲みたい~😓
仕方なく冷たいお茶にしました。

じやあ、ホットラテくださいおねがい
すみません…😓マシーンが2台とも故障中でして…」

えー😱そんなことってある?

隣のMacでカフェラテ買いました✨

八白土星は止められる。
昨日も来たけど 見えなかった高い鉄塔も来る途中で目に入って来ました。

吉象徴は、もの 現象 意味 が必ず出ています。
氣がつく人は 陰徳貯金の効果を感じ
しあわせへ加速します。

ただ方位へ行っても 
何も気がつかなければ
未来は変えようがありませんよーてへぺろ


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne