誰と学ぶか?

⬆️一白水星さんにとって とても大事です~😅
人を支え支えられしあわせになることが 必須条件な星だからです✨


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

「シナモン多めでしたよね?」
と、覚えていてくださったのは嬉しいけど笑い泣き
止めなければ まだまだ振りかけ続けていそうなので笑いながら
「もう大丈夫かなぁー笑い泣き
と伝えました笑っ


人の心は変わります。

佳くなるのか?
元に戻るのか?
2024年
一白水星の方が踏ん張り時です~😅


一白水星には意志が強いと言う長所があります。

しかし~😅
今年 今月は 我が強くなりやすいのが、問題です。

進みながら、ちょいちょい止まって顧みる2024年でもあります。

一白水星さんにとって しあわせになる圧倒的な条件は 真心 孚の心です☺️

誰かのために➡️ 何のため ➡️この先の未来のため❗

ここが 昔に戻っている一白水星がたまにいます。。。

「スタエフの配信時間を早めてくれたら聴けるのに」
➡️24時間聴けるけど笑っ

「メルマガの配信時間を早めてくれたら仕事前に読めるのに」
➡️昼休みに聴いてくれても良いけどねニコニコ

と、思いつつ
生徒さんの要望を受け入れて1時間ずつ早めました❗

しかーし、
我を通す人は
我が通っても
結局 いずれ聴かなくなる
読まなくなる笑っ

真心は通わないんだなぁ笑い泣き

もちろん ちゃーんと通じる一白水星の方はいらっしゃいます✨

自立へ向かい
世の中のために 志のある一白水星さんです❗

本命 傾斜でお持ちの方は 顧みて~⤴️
同会の方は 意識しないと出来ないので
お忘れなく🎵


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne