志のある方
志の高い方たちとご一緒すると
軸を確認できます🎵

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

昨日の私の学びの時間で

難しい学びのなかに
何故63歳になっても自分を置くのか??

見えました❗
明らかに見えてくる今年であり
4月ですラブ

何歳になっても
若くても老いていても
自立した 大人=できる女性を増やしたい✨

女性が世の中を変える❗

私はやっぱりここから離れずに 
コツコツでも伝えて行ける人になります。

女性にしかない特権ってなんだと思いますか??
膨らませることです

妊娠もお腹がふくらむラブ
子供を産まなくてもその能力は女性にしかありません!

膨らませるものは 
しあわせ感 わくわく感です☺️

不平不満 不安悩み 愚痴 
をふくらめると 
自分のなかに傷=闇を生み出しじわじわふくらみます。

女性の方が 物理的にと長く生きます。
「私よりも絶体長生きして!」
と、夫に言ったばかりですが笑っ

そんな甘えたこと言ってはいられない❗

と、昨日の講座で軸が太くなりましたラブ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne