明日10時30分 心根成長塾です☺️

リアタイお待ちしています!


明日は 3月 最後の日です! 

振り返ってみましょうか?


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


 3月の天の氣は ひのと丁でした。


五行の火の弟です。


上から叩かれても 下には 引っ込まないぞ!と 足を踏ん張って います!


弟の方が 負けん気が強かったりしますからね ~😅


そして 横1本棒 これは 強い意志を示しています!


天の氣は ひのとの3月でした !


あなたは強い意志で スタートを 決めましたか?


反対に 丁は自分の未熟さを棚に上げて 天に逆らう 意味もあります…😞

上司や目上の人に文句言ったりしてませんでしたか~😅


逆らったところで 到底勝てません笑い泣き


ぐっとこらえて 

身を縮めて自己磨き

内面を磨くのが3月(2023年も)でした。


ここを意識してやれた人は

4月の春土用で土の実力がさらに深まり熟成発酵されて秋には成果になりますよ🎉

楽しみですねー❤️

春土用の時はここが大事になりますおねがい


春土用前に家族の体調を知る




心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne