公式ライン限定動画を 早速多くの方に見てもらえて嬉しいです☺️

5月4日までの1ヶ月間のみです❗
ぜひ チャンスを生かしてくださいませおねがい

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


春土用を生かして 夏~秋に 成果を出せる食の話を個別セッション出させていただきまし❗

もうすぐに準備に入ります💞
 楽しみです照れ

と、早速今週のやることが決まった生徒さんです☺️

春土用は発酵あんこが良い❗
冷凍してあったものが ちょうどなくなったので 今日から
発酵醤油と一緒に 仕込もうと思います おねがい

もう普通の醤油 使えなくなっちゃいました 笑い泣き

有宮里夏スタイル氣學は
単なる 方位学ではありません

日々に生かす
コツコツ 生かす
するといつしか身体に変化が~⤴️
花粉症がなくなった
皮膚炎がなくなった
頭痛がなくなった
⬆️私のことです照れ

お薬のように飲んだ直後に効きませんが 
知らぬ間に 結果が出てきます✨

これも私が伝えている気学です~😆


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne