ワイドショーで耳にする言葉ですね。
良いイメージはないな😅
はっきり言います。
選名は売名行為ではありません😅

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。


選名は何のためにするんですか?

自分の器を大きくするためです。

もっと幸せになりたい。
やりたいことがたくさんあります。
仕事でも成果を出したい。
明るい未来を築きたい。
自分の名前が好きになれないのです。

皆さん、それぞれ理由は違います。

共通点は、素直に前向きな方です。
決して、売名行為ではありません。

「名前が売れるよりも成功したいんです❗」
大勘違いされてましたね。

その通りですねぇ。
名前を有名にするために選名しても意味ない❗
名前は商品?
そう勘違いしている方がいたことに驚きました😅

選名する方には、
・氣学を活かす意志がありますか?
・氣学を学ぶ意志がありますか?
こちらをお聞きします。

無い方には、選名効果は出にくいと思います。
むしろ、器が大きくなるので厄介です😅

ワイドショーの売名行為の効果は?

私は、有宮里夏を有名にするために使っていません。
私が幸せになるために選名しました。
有宮里夏を活かして、めっちゃ努力しています。
まだまだ成長中です。

自分で、選名したお名前を好きになり、育てることで効果と成果も出てきます。
心根が綺麗になるので、自分以外の人の幸せも喜べます。(足を引っ張る必要はなくなるよね~)

選名はひとつの選択肢です。
自分を心から好きになり、一生成長したい方にはオススメなんです。

そんな人が増えたら、氣が良くなるんだろうな✨

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。