ニュースで、松本白鸚さん親子の三代同時襲名について盛り上がっていました。
『名前は○○』と、コメンテーターの先生達が話してた~✨
流石~✨おわかりですね!
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

人生がステージアップする度に、名前を変えて行く❗
日本古来の伝統ですね。

コメンテーターの先生方は、
N氏『襲名して名前を変えて行くことは、理に敵っていますね。名前は。名前を変えて、器を大きくすることで更に、技も高まりますからね~。

U氏『正に、名は体を表しますからね。日本の良い伝統ですね』

私が、いつもお伝えしていることそのまんま。

襲名は、誇り。
私がお勧めしている、選名も同じ。
自分の人生に誇りを持つこと。

器を整えて、決意し、氣を整える。

名前を変えることは、新しいステージへ向かう本気の決意。

本気の人を、バカにしたり、笑う人はいますか?
むしろ、称賛して欲しい❗

私は、その勇気全力で応援します❗

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。