テレビ番組のタイトルにあった?(笑)
差を知ることが大切な時期です。
立夏までに差を縮めよう!

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

今は土用期間だゎ~。
静かにしてよう。
こうなりますよね。でもでも。
今、何をやるかで今年の後半が変わります。

えー😱知らなかった(^^;ですか?
いやいや、忘れちゃったのね(笑)

今年の八白土星さんでも、運勢の良い人と、破壊を受けている方といますね。

吉貯金しています。
高い目標もあります。
数年間準備してきました。

ここまで同じでも、状況にが出ているとしたら何だろう?
調べてみました。

お名前。名前の影響は大きいって思いましたね。

正名の方は、運氣が強い時にしっかり乗れるって⤴
今までの、努力が顕現しています。

やはり、自分のは大切です。
「今までの人生、そこそこ上手く行ってる❗助けてくれる人もいたよ~」
はい❗私もそう思っていました…。
選名して流れが変わり、出会いも変わり「本当に上手く行くってこれか!
自ら、選名してはっきりしました。

・もしも、努力しているのに成果が思ったほど得られない…。
・上手く行ってる❗が、もっと上を自力で目指したい。

器を変えてみませんか?
器をピカピカに補修したら、顕現期からはピカピカが続きますよ~✨。


氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor有宮里夏でした。