選名される方が、後を断たない日が来るなんて✨
半年前には、想像もしてないことでした。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor有宮里夏です。

1年前
この時の私が、(皆さんも)今の状況を想像していましたか?

していません(笑)

私の選名効果が出る時期は…遅いです💦
自分で選んだから仕方ないけど、そんな名前です(^-^)

実は、まだ本当の効果は出ていません❗
この先、どこまで変化するのか?
想像しても、遥かに想像を越えるので(笑)
はっきりしていることは、明らかに環境は整っています。
家族が良くなってる。
将来へ不安がなくなった。
物質的にも豊かになった。
これらは、感じています。
大事ですよね~(*^-^*)

選名された方々、 最初は変化の波に戸惑っています。
今までに、凶名により塞き止めていた吉が一気に来てるのかな?

凶名の方は、幸せに慣れていません。
何か起きても、
またやり直そう。
いつものこと。
仕方ない。
こんな感じ(((^^;)
私もそうでした~。どんどん我慢強く、可愛くなくなる(笑)

選名して、本来の自分になると、自由で可愛くなるよ❤
私も、顔が変わった~とよく言われます。

戦う事が好き&戦う自分が好きだった人は離れていきます‼

皆さんにも、同じ事が起き始めているのでは?  
吉へ向かっている証拠です。

変化を楽しんでくださいね(^-^)/

ご自分で選名してみたい方は講座をオススメします。
『あなたの幸せを引き寄せるお名前』講座4月23日静岡 午前

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor有宮里夏でした。