今日のワンdayニュース 「自転車」 | ☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

日本導入から約30年!!
アボカド入りの犬猫フード、おやつで多くの皮膚・被毛トラブルやアレルギーケアをしてきた株式会社Biペットランドが送る社内活動レポートです。

みなさん、おひさしぶりです。


今日は、事務員さんが話してた内容が、とても、今後に役にたちそうだったので、


掲載します。


当社の、若手スーパー事務員さんが、自転車のサドルを取られました。


事務員さんは、検索しました。


何か代用品はないものかと


すると、検索結果 自転車のサドル代用品


第一位は、キャベツだそうです。


みんなで、え~~~っと半信半疑で会話をしていました。


すると、横にいた、もう1人足長事務員さんが、こないだキャベツの人みたわよ!!


と言ってきました。


意外に、頻繁にいるのかもしれませんね!!


私は、自転車と言えば、いつも思い出すのが、雨の日、私が自転車ででかけようとすると


おばあちゃんが、傘さして、片手で自転車運転は、危ないから、これかぶりなさい。


といつも渡されたものがありました。


みなさんも、おわかりですよね!!


そう、それは、旅館に置いてる、シャワーキャップ(ピンクの水玉)です。



☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

「頭冷えたら風邪ひくといつも渡されました」


ばあちゃんは本気です。


私はその本気に対して、どうしても、(じゃけ)にできず、


「ばあちゃんありがと~~」とパッとかぶって角曲がって、サーっと脱ぎ捨ててました。


それはそれは、かぶってる所を決して見られてはいけない世界なのです。


そんな私も、今日で、このブログを書くのが最後になってしまいました。


約2年、私のブログにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。


もし、私を思い出していただけるなら、今まで、掲載した「今日のワンdayニュース」シリーズまた


読み返して、私を思い出してください。


本当に長い間ありがとうございました。