今日のワンdayニュース「じいちゃん、ばあちゃんにウソをつく」 | ☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

日本導入から約30年!!
アボカド入りの犬猫フード、おやつで多くの皮膚・被毛トラブルやアレルギーケアをしてきた株式会社Biペットランドが送る社内活動レポートです。

みなさんは、じいちゃん、ばあちゃんにウソをついた事はありますか?

私は1回だけ過去にあります。

それは13歳の時です。

母が中学入学祝いにCDを買ってくれるといいました。

私は、誰のアルバムを買ってもらうか、すごく悩みました。

中山美穂さんのファンでしたし、松任谷由美さん・中島みゆきさんもブルーハーツも、迷いました。

数日迷いました。

そして、ある日、1番仲のいい、2つ年上のいとこと遊ぶ機会があったので、いとこに聞きました。

私 「なあなあCD買ってもらうんやけど、誰のCDがいいかな?」

いとこ「絶対 カステラやって~~」

私 「カステラ??なにそれ」

いとこ 「え!!しらんの?めっちゃええで~」

私 「じゃあカステラ買うわ!!ありがとう」


私は、CDショップにカステラのアルバムを買いに行きました。

しかし、どこを探してもありません。

ショップの人にカステラありますか?と聞くと

ポッカ~ん???と

2.3店まわりました。

ありません。

そしてやっと、ありました。

うれしくてうれしくて、さっそく家に帰って、大好きなおじいちゃんおばあちゃん、に聞かす準備をし

演奏スタートボタンを押しました。

すると・・・・・・


                   


 続きはまた次回お楽しみに。