普通の大人が全力でリカちゃん塗ってみた☆1枚目 | ジェニ活♥リカ活

ジェニ活♥リカ活

ハッシュタグリカシリーズのジェニーちゃんに魅せられてジェニ活はじめました
リカちゃんファミリーもいるので、リカ活もプラス♥リカちゃんファミリーやフレンドで自分の理想の家族を作って癒やされてます♥
※コメントやメールは受け付けていませんのでご了承ください

リカちゃんの動画で、塗り絵コンテストをやってるのを見たら、私も塗り絵がしたくなりました花火

塗り絵なんて・・・数十年ぶり!?

ただ色をつけるだけなら簡単だけど、本気出してやろうメラメラと思うと、肌ってどうやって塗ればいいの?髪の毛は?動物のフワフワはどうやったら塗れる??とわからないことばかり汗うさぎ

とりあえず、こうかな~?こうかな~?と思いながら全力で塗りましたニコ

で、完成したのがこちらです下矢印下矢印

肌は本物の化粧品を使いました。

髪の毛は一本ずつ描いて、最後に消しゴムで消してツヤを出しました。

動物は化粧下地で血色を出した後に色鉛筆でくるくる塗って、消しゴムでぼかしてフワフワ感を出しました。

 

「大人の塗り絵」っていろいろ本も出てるけど、細かすぎるのは面倒なので無理あせる

リカちゃんなら大好きだし、シンプルなので、塗るの楽しかったよラブラブラブラブ

タカラトミーのHPに無料の塗り絵がまだまだたくさんあるので、これからも挑戦してみますビックリマーク

 

リカちゃん無料塗り絵