ファッションデザイン☆7枚目 | ジェニ活♥リカ活

ジェニ活♥リカ活

ハッシュタグリカシリーズのジェニーちゃんに魅せられてジェニ活はじめました
リカちゃんファミリーもいるので、リカ活もプラス♥リカちゃんファミリーやフレンドで自分の理想の家族を作って癒やされてます♥
※コメントやメールは受け付けていませんのでご了承ください

#ジェニーちゃん にお洋服をデザインしましたラブラブ

今回のデザインはこちら下矢印下矢印

昭和な感じのパッチワークエプロンワンピースがポイントですウインク

ワンピの下には、ニットの裾広パンツが似合うかな?と思って合わせました。

カラフルな花柄の膝当てが更にレトロ感UPになるかな?と、途中で描き足しました。

頭には小さめの三角巾。

これも昭和レトロのイメージです。

うさちゃんスリッパはリカちゃんの洋服に付いていたので、これいいかも!と合わせてみました。

 

そして、出来上がったのがこちら下矢印下矢印

今回も全て着なくなった服を使って作ってます音譜

パッチワークはやったことがなかったので、適当につないでるだけですあせる

膝当てはボンドで貼りましたあせる

今回も一応かたちにはなったかなニコニコあせるあせる

また、がんばりま~す音譜

 

タカラトミー リカちゃん LW-06 ふわふわルームウェア