眠気や身体の不調を感じるあなたへのチャネリングメッセージ | 女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

あなたの持っている魂と今のエネルギーの違いを修正し、あなたの本当の幸せへと導きます♡


・眠気や不調を感じるあなたへのチャネリングメッセージ


皆様、こんにちは^ ^
女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKIですニコニコ


今日はちょっとスピリチュアル全開なお話気づき


最近、眠くて眠くて仕方ない
というお声をよく耳にしますが
皆様、いかがでしょうか?


今起きていることの意味を
先程チャネリングした際に



ソースに繋がるパイプが太くなり
個から複数へ


いくつものコードにより
本来のあなたの源のエネルギーが
大きく流れ込んできます


あなたはここからさらに
あなたらしく、
輝きを増していくでしょう


あなたの覚醒は既に始まっています



簡単に言うと、
宇宙から大きなエネルギーが流れ込み、
本来の自分のエネルギーをフル活用できるよう
アップデートが起きている


という意味になりますウインク


既にエネルギーとしては
本来使える無限の純度の高いエネルギーが
流れ込んでいるのですが


身体がそのエネルギーと統合するまでには
少し時間がかかりますダッシュ


そのため、眠さや不調といった形で
身体も今アップデートされている
というわけですウインクラブラブ




毎年夏至前に、不要なものを手放す
というような流れが起きてきますが


今回は特に、2025年に向けて
この1年で更にアップデートしていく
必要があるらしくキョロキョロ


まず夏至前がとっても大事になるとの事キラキラ


実は、今月に入っての宇宙からのメッセージが
夏至に向けて毎日、
思考をクリアにして


心と身体の統合をはかることを
進めていきなさいと言われていて


それに向けてずっと練ってきた
プログラムがあるのですが‥


今日のチャネリングメッセージを受け
確信しました!!


順番として、


①エネルギーのアップデート
宇宙からのエネルギーのコードが複数になり、
本来のエネルギーをいつもより沢山使えるようになる



②身体のアップデート
膨大なエネルギーを扱える器(身体)になるため
眠気や不調となり、統合中 ←今ここ



③思考のアップデート
今までの考え方の癖や自分にとってブレーキとなっているものを軽やかに手放す



①②はともかく、


なぜ思考のアップデートが
必要なのか?


それは、①と②の
エネルギーが変化し、身体がそのエネルギーを
扱えるようになると、


魂の声が今まで以上に
より大きく聞こえるようになります気づき



本当にやりたかったことや
自分にとっての幸せを感じられたり


逆に無理していたものに気付き、
それが苦痛に感じられたり


ハッキリ自覚できなくても
自分の心が拒否しているものが


より敏感にキャッチできるようになります。


それを受け取り、許可ができたらいいのですが
変化を嫌う脳としては、
中々、許可を出すことができません。


それは今までの自分を否定する事になったり
自分にとって、
勇気のいる選択の場合もあるからですアセアセ


だからこそ、このタイミングで
思考のアップデートが必要なのですOK


これだけエネルギーが軽やかなので
動けそうって思われるかもしれませんが


思考を緩ませていかないと
より本来の自分とのギャップを感じて、
葛藤する方もいらっしゃるかと思いますアセアセ


車に例えるなら
エネルギーがガソリンで、
車本体が身体、
思考は取り扱い説明書


だとすると
ガソリンの種類と車の種類は一緒だけど
取り扱い説明書がオートマのままだと
マニュアル車に乗れません


みたいに、少しその車の扱い方を
覚える必要がありますお願い


これが思考のアップデートです気づき


要は、今までとは違う操縦の仕方に
しないと上手く扱えないってことですね。


とはいえ、
これは車のお話で私たちは人間なので


もちろん違うエネルギーで
動かすことはできるのですが


相当な負荷がかかりますえーん


ここを軽やかにするために
理論ゴリゴリのプログラムではなく


①と②が自然に起きているように
(今回のアップデートって、私たちがお願いしたわけじゃないですよね照れ


③の思考のアップデートも
軽やかに自然と行えたらと思って
プログラムを組んでますキラキラ


さあ、どんなプログラムなのか?


こちらは次回の記事で、
ご案内させていただきますねラブラブ


いま、全体的にアップデートされている
この世の中^ ^


変化の渦をいかに楽しめるかウインク
こちらが大きなポイントに
なってくると思います音符


みんなで一緒に楽しんじゃおうキラキラ



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


あなたの運がグングン
上がりますように♡


女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKI



◉スピリチュアルMenu


・守護霊オーラリーディング(個人セッション)


※ 5月公式LINEご登録特典で
お試し価格で受けれます気づき
セッションご希望の方は、
公式LINEよりお申込下さいお願い
(ご登録いただくと専用お申込フォームが届きます)


【6/1横浜 対面・オンライン募集中】
・スピリットコース初級
(最大4名様の少人数制)
オンライン・対面あり



◉MIYUKI公式LINE

\毎月1日頃、開運日カレンダープレゼント🎁/

公式LINE限定企画や開運情報など
発信しますラブラブ



ID検索する場合は
@757kxzgd
(@もつけて検索)