【次回は6/15】魔女と女神のフェスvol.3 | 女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

あなたの持っている魂と今のエネルギーの違いを修正し、あなたの本当の幸せへと導きます♡



こんにちは^ ^
女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKIですニコニコ


愛の波動師やこさん
愛知県で合同主催させていただいてる
魔女と女神のフェス♡


今回で3回目となりましたが
色んなご縁も繋がり、
大盛況でしたキラキラキラキラ


女神のスピリチュアルナビゲーターMIYUKI

愛の波動師やこさん


未来は虹色パステルアーティストYukaさん

エンジェルヒーラーMamiさん


数秘勾玉セラピストゆるぱんさん

猫おばさん占い屋tama....さん



イベント限定メニューの
数秘勾玉セラピストゆるぱんさん
とのコラボメニューキラキラ


あなたの守護霊さんを画像にします
このイベントのみのメニューとあって
今回も大人気でした♡



そしてもう1つ、
今回より特別メニューで
エンジェルヒーラーMamiさん
カードリーディング講座の
プチ体験会をさせていただき


そこでまたミラクルな展開が起きましたニコニコ


今世この地球に来た意味に繋がるメッセージを

お互いのカードからひき、

自分を解放、唯一無二の自分で

進んで行く。



カードを引きながら

過去世からの約束が魂の声からも聞こえ



私とMamiさんはウルウルしながら

体験会に参加したお2人を見ていたのですが(笑)



親子で娘さんはカードをひいたことがなく

お母様の方は最近毎日カードをひくようになった



と見えないところで直感にて

準備されていたのですが



これはもう使命で

今回このフェスに来たのも意味がある。



色んな導きと天界からのメッセージ、

魂が輝きを放ったのを見て、



カードで次回のマルシェ出店してみない?

とお声かけさせていただき笑い泣き



出ます!やります!

とお返事いただき、その流れで



インスタライブ今からやるけど

出てみる?ウインク



とこちらもまたお2人にとっては急展開笑



もちろん、OKをいただき、

ライブデビューもしました笑い泣き

インスタライブ♡はこちら



凄くないですか?^ ^



急な展開でも流れるように身を任せていくと

仕組まれてる?というくらい

トントン拍子に事が運びます♡



抵抗せずに、勇気を出して

流れに身を任せていく



チャンスがどんどん舞い込んで

引き寄せていくために必要な

ポイントですね照れ




さて、今回のカードプチ講座では



カードの選び方やメッセージの受け取り方
浄化の仕方、高次元のエネルギーと繋がり
光を感じるワークなど


講座後、すぐに自分でカードを
ひけるようになる内容で
構成させていただきました^ ^


カードの面白い所は
別のカードを使っても
同じワードや絵柄が出たり


分かりやすく絵や文字で
教えてくれるところ気づき


こちらはいなばスピリット学園でも
今後本講座にするため、
現在準備中なのでまたお知らせしますね♡


次回、6月15日(土)
12:00〜18:00


お楽しみにーーーーラブラブ





最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


あなたの運がグングン
上がりますように♡


女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKI




◉スピリチュアルMenu


【9期生募集中】

・スピリットコース初級
(最大4名様の少人数制)
オンライン・対面あり

〜次回開催予定〜
5/3(金・祝)名古屋対面
5/20(月)オンライン



・守護霊オーラリーディング(個人セッション)


※ 4月公式LINEご登録特典で
お試し価格で受けれます気づき
セッションご希望の方は、
公式LINEよりお申込下さいお願い
(ご登録いただくと専用お申込フォームが届きます)



◉MIYUKI公式LINE

\毎月1日頃、開運日カレンダープレゼント🎁/

公式LINE限定企画や開運情報など
発信しますラブラブ



ID検索する場合は
@757kxzgd
(@もつけて検索)