ハッピーバレンタインダイエット❤ | 徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックス専門サロンオーナーnorikoの気ままなblogです。
母であり、妻であり、嫁であり、女であり、オーナーであり、ワクサーであり。
いくつもの顔をいくつもの言葉で綴ります。


今日はバレンタインデーですね💕
本日ご来店の皆様には、心ばかりですが
私からチョコとパックを☺️

blogを書くのは久々すぎているので
IGと連携ではなく、ちゃんと文字を書いていけたらなと思います🤔

暇つぶしにでもなれば😆‼️

毎年、バレンタインは手作りだったのですが、
今年はちがいます。

うちの人、人生で初めて健康診断にいかせたら
フォアグラだったの🤣🤣🤣
わたしの責任ですね。。
あれもこれも作って、食べさせてたから。
、、、自分の料理の腕を呪うわ👻😖😂

夜ご飯終わった後に、
ホットケーキや、大学芋や。
ガトーショコラや、チョコチャンクカップケーキ、
台湾カステラ。
あれやこれやと作って。
夜ご飯も「おっきいハンバーグがいい」と言われれば手の平からはみ出すぐらいのハンバーグ。

うちの定番メニューの唐揚げも。
鶏肉2kg。
それは唐揚げマウンテンと名付けられていて
揚げたそばから高く高く積上げる。


そりゃ太るわな、そりゃそうだ😂

て、事で。
2月初旬からダイエット開始させてます。
食べる物全部カロリー計算して、
玄米炊いて、測って。
1食500~600kcal。
基礎代謝量も計算式でわりだして、それを超えないように調整。
食べないダイエットはさせたくないから、
しっかり美味しく食べさせて、無理なく。

お菓子やホットケーキ類を我慢させてるから
ストレス溜まるだろうけどな。。

て、事で。
わたしの今年のバレンタインデーの贈り物は
これ。

ちょっとでも食べれたら嬉しいよね❤

なぜか私も一緒にがんばってるので、
励まし合いながら、ダイエットにはげみます😆
3か月後が楽しみだ。。


ダイエットしながらも、
サロン業務はきっちり致しますよ☺️👍💓
お待ちしておりますね❤


徳島県板野郡藍住町勝瑞字西勝地57-2 
SQUARE NKT 1階

美slon emoliant

ご予約はこちら📞090-2892-5592