新しい事。 | 徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックス専門サロンオーナーnorikoの気ままなblogです。
母であり、妻であり、嫁であり、女であり、オーナーであり、ワクサーであり。
いくつもの顔をいくつもの言葉で綴ります。

昨日のblogからの今日。

人生ってよくできているなっと朝から嬉しかったのです。

悲しい事があると
リカバリーしてくれるかのように
嬉しい事が起こるラブ

わたしは幼い時から、こういった事が多く
周りに助けられて生きてきた感が半端ない滝汗
ありがたい事です❤

わたしが
LINEをもらって「きゃー❤❤❤」となったのが、

うちのお店の「恋愛事情漫画化決定」www

現在、マンガ家さんと打ち合わせに入りました🤣

わたし、登場します←  出たがり。
メンズ達、わたしの好みのキャラデザになります←私欲。
お姫達、これもわたしが愛でてる実在する可愛い子をデフォルメしたキャラデザになります←徳島で探せ。


ちらっ。

いい✨✨✨✨すごくいい✨✨

まだまだ頭の中身を整理している段階ですが
煮詰めていきたいとおもいます!!

恋愛事情、お待ちしております❤