食欲の秋到来 | 徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックスサロン〜美salon emoliant〜

徳島初のブラジリアンワックス専門サロンオーナーnorikoの気ままなblogです。
母であり、妻であり、嫁であり、女であり、オーナーであり、ワクサーであり。
いくつもの顔をいくつもの言葉で綴ります。

こんにちは

いきなり寒くなって、
衣替えが間に合わず、着る服に毎日ほんとーに困ります

皆様、どうされてるんでしょーか?
私はなんとか
カーディガンかショールで、対応してますが、サロンユニホームが
着物風なので、チグハグです。笑

そんなチグハグな私ですが、
ここ2日は、ランチに出れましたー!

1日目、ジャンっ
{9E4B8CB6-3793-48CF-8049-582FA584949B:01}

藍住にある(みのり)の
きつねうどん!笑

よく行きますが、毎回これ!
(みのり)さんは、肉ぶっかけ&肉うどんも、とーっても人気です

そして、2日目は。

ジャン
{C986DBED-D09A-4E12-9B47-08447BCD9FEB:01}

徳島の駅前にある、
(堂の浦)の鯛塩ラーメン!

秋田街の方で、夜12時~3時までの
営業時間で、なかなか行けなかったのが難点でしたが

あまりの人気っぷりで
お昼の店舗ができてましたーラブラブ

満足

......。

2日に渡り、麺類でした。笑

早いし、美味しいし!

麺類、様々ですね^o^