ご覧いただきありがとうございます!

 

 

村松久美子/50代から女神力開華!

整形なしでお顔のコンブレッを魅力に変えて

幸せな未来を引き寄せる

ビューティーエイジングメソッド

【BAM】開発者





アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp



 TODAY'S
 
1週間で体も肌もピッカピカ✨✨





皆さん

おはようございます




全国的に梅雨入りし出しましたね



雨が降ったり

止んだり




天候不順で

こんな時期は、浮腫みやすかったり



なんだか気分が優れない

なんて方多いのでは無いでしょうか?

私は髪の癖が出て来て

ヘアースタイルが決まらず

ヘアーアイロンと格闘しています😅




近くの公園の紫陽花が

綺麗に咲ているので写真を撮りに行きたい

のですが




行こうと思ったら

ガンガンに晴れていて



また明日

なんて言ってる間に

雨が降ったりと


中々行けない私です。



仕方ないから




家の紫陽花の花びらを

水に浮かせて




涼しげで綺麗💜






さてさて

本日のお題は


たった1週間で体もお肌もピッカピカ✨



今回はビューティーエイジング

メソッドのボディー部門

【ボディーBAM


1週間プチ断食での体の変化の

ご紹介です。






ご報告が遅くなりましたが


先日開催致しました


1週間プチ断食


こちらで

またまた皆さん

素晴らしい成果を出されました。

  



先ずは

皆さんの変化を















1.2キロ減量!


スクワットも頑張りました。

くびれ体操も簡単なので

続けられました。




1.5キロ減量!



運動する習慣もついて

お腹周りもスッキリしたので

身体も楽です。





ご感想も頂いています


こんにちは✨

1週間ありがとうございました☺️


46.5kg ⇒ 45kg を少し切るくらいになりました。

実家の体重計は未だに針で計る式で(デジタルではない)、はっきりと数字が出ないのですが、マイナス1.5kg強でした❇️

1週間でこの減り方は今までなかったと思います😲 2.2kg減った方もいらして凄いですね👏
 食べるタイミングや食材などコツがわかりましたので、来月以降またやってみようと思います🥰




こんにちは♪1週間あっという間でした。

途中体調不良で一日中寝ていた日もあったせいか体重は思ったようには減りませんでした🥲


−0.7kgでした。1kgは減らしたかった。
残念…


ただ、当初ぽっこりお腹をシューっとさせたいという目標は、かなりシューっとしたと思います。


ウエスト−4cm

へそ周り−4cm

ヒップ−5cm      でした。


他の方も言っていましたがお肌の調子が良くお友達にもお肌がモッチリして綺麗だと褒めてもらいました😊


全然辛くないダイエットで、皆さんと一緒に出来たので楽しい一週間でした。ありがとうございました。


もう少し体重を減らしたいので、先生の
アドバイスに従って

最終目標は8kgぐらい減らしたいと思っています。
ダイエットの意識を高める良いきっかけになれて嬉しいです。

新しい自分目指して頑張ります✨




プチ断食が終わって

1週間後



素敵な報告が


現在の報告です!


お陰さまで今日現在の体重は


59,0キロ


60.8➡️59.0 -1.8キロになりました~😆💕✨


夜8時以降は食べない

◆食材の種類を増やす

◆食べる順番を意識する

◆くびれ体操


これを心がけてます‼️


あと、コンビニで買う場合は

カロリーの他に脂質をチェックしてます🎵


例えばスープ的なもの(ミネストローネ等)はカロリー低いけど脂質が多いので、味噌汁を飲むとか・・・


些細なことの積み重ねでジミながら結果に繋げてます‼️

今月中に-2キロになったら理想的ですね😆


久美子先生のプチ断食に参加して本当に良かったです😁

やっぱりキッカケは大事ですね🎵


あとは結果を焦らず続けていくだけ😄


本当にありがとうございました😆💕



皆さん

素敵なご感想や

その後の結果報告もありがとうございました。



1週間プチ断食は


断食といっても

一日の内で16時間を何も食べない時間を作る!

(睡眠時間も含む)

残りの8時間は食べらるので

ストレスなくとっても楽ちんに

ダイエットできます。

腸も綺麗になって

肌もピカピカになるので

一石三鳥くらい💕💕



たとえ体重変化がなくても

体の調子や肌の調子はとても

良く感じられます。



今回もとても好評だったので

また夏ごろも開催しようと思っています。




今回逃してしまった方は

公式のLINEの方です募集しますので

そちらでお待ちくださいね


こちらから





༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✳︎༶༶༶༶༶༶


💎奇跡の

ビューティー.エイジング

メソッドBAM】は、

お顔もボディーも輝かせます


綺麗になる事に年齢は関係ない!


༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✳︎༶༶༶༶༶༶




お顔部門の

グループレッスンも終わったので

次回は

お顔編をお届けしますね






みんなにも

奇跡を一杯起こしてもらいたい!

そんな気持ちでいっぱいです。



皆さんにも素敵な奇跡が

起きます様に✨❤️✨❤️





流れの良い顔を作るのに

小顔マッサージは必須です。



フェイスラインを引き締める

だけでなく



生徒さんがみんな言ってるのは


⚫︎シミが薄くなった

⚫︎肌が明るく綺麗になった

⚫︎シワが薄くなった

⚫︎おでこがピカピカになった




今なら生徒さんみんなやっている

一回でお顔のむくみもとって

スッキリフェイスになれる

小顔マッサージ動画

プレゼントしてます🎁


 

 


お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖







老け顔→ 幸せ笑顔にするのは

大の得意です❣️

生徒さん達の変化も見てみてね

幸せそうな笑顔が印象的です。





こうやって皆さんが

悩みを克服して

未来に明るい希望を持って

頂けたことが私の誇りでもありますし

喜びでもあります。













TikTok

頑張ってます!

見に行って応援して

頂けたら嬉しいです。


これからは



小顔のなり方

ほうれい線改善

目を大きくする方法

etc.

レクチャー系を多くしていきますので 

よろしかったら遊びに来て下さいね


TikTok

村松久美子/女性の魅力開花コーチ




************************





 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



 

 

⚜️奇跡の⚜️

ビューティーエイジング

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン

満席


⚜️奇跡の⚜️

ビューティーエイジング

2ヶ月集中

グループレッスン

満席


鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン

第4期まで満席‼️

終了しました。


簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

第2期まで満席!

終了しました。


 

その他にも

単発レッスンもございます。

7月まで🈵

ご予約は8月以降になります。

(顔の筋トレはありません)

公式LINEにてお問合せ下さい。



募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 


 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 


58歳

笑顔が磨かれた感じ





まだまだ進化していきますよ〜



 

 


今年はナチュラルに✨