ご覧いただきありがとうございます!

 

 

村松久美子/50代から女神力開華!

〈ビューティミューズ✨〉

内側からあふれ出る美を追求!






アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp



 TODAY'S
 
真顔でこの立体感は凄すぎる❗️




最近


インスタやTikTok

YouTube



色んなSNSで 


 若返り法の動画

などがそれはそれは

たくさん



たーーーくさん

出ていますよね




すごーーーい!




って

思ってしまうのですが




この無料の

動画を見て綺麗になった人


いるのかしら?



あれもいい



あ!


これもいい保存しとこひらめき電球




で、結局やらず仕舞い










ノウハウコレクター

になってる方



多くありませんか?






でも

わかるのそれ



私もダンスの動画コレクターだから

😅





50代の Y様も


みんなとおんなじ



YouTubeを見て自己流に

独学でやられていた方



でも

顔のたるみ

口元のポニョ

瞼のたるみ

目が小さくなってきた



これらが中々改善されなくて


私のところに来てくれました。



奇跡の
ビューティーエイジング
3ヶ月集中
プレミアムプライベート
レッスン



こちらの

新しいメニュー

(ピンク色の部分)



一足お先に体験していただきました。


【お顔のセルフケア】

⚫︎KUMIKO式小顔マッサージ

⚫︎小顔矯正

⚫︎口腔内エステ

⚫︎笑顔トレーニング



【身体と心のケア】

⚫︎美容整体(姿勢を美しく)

⚫︎腸活ファスティング

(健康美に導く)

⚫︎幸せマインド




 そして結果は、







真顔でも

しっかり頬が上がって立体的に

なんと言っても


フェイスラインが凄すぎる!!

こんなに尖ってごめんなさい


ってくらい


顔の歪みも改善されました






若返りましたよね

笑顔も

とっても素敵になりました。


上瞼のたるみも改善されて

二重が復活!


目の横幅も広く

パッチリされました。







ご感想も頂きました



50代 Y様より


⚫︎今回のレッスンの内容について
とても良かったです。

⚫︎なぜ今回参加してみようと思いましたか?
YouTubeなど見ながら独学でやっていましたが中々悩みは改善されませんでした。
以前から先生の個別レッスンを受講したかったので、願いが叶って嬉しいです。

⚫︎講師の印象はいかがでしたか?
久美子先生は、私の改善したい箇所の事をよく聞いてくださりとっても丁寧にわかりやすく教えて下さいました。
お喋りも楽しくチャーミングな先生です。


⚫︎参加してみていかがでしたか?
毎回レッスンが楽しみでした。
ビフォーアフターがハッキリ違いが出ます。


⚫︎変化したところ、改善したところを教えてください。
輪郭のたるみが気になっていましたが
顎周りもスッキリして
顔全体に張りが出て若返りました。

特に気になっていた
瞼の垂れ下がりも改善されて
目がパッチリしました。


⚫︎このレッスンを勧めるとしたら、どんな方にお勧めしたいですか?
皆さんにお勧めしたいですが
特に若返りたい方にお勧めです。
間違いなく若返ります😊


Y様

3ヶ月お疲れ様でした。
見事にフェイスラインも引き締まって
素晴らしいV字になられましたね

素直に真面目に取り組んで頂けたので
本当に努力の成果ですね
素晴らしいです。

小顔矯正で、立体的なお顔が出来上がったので
横顔のビフォーのお写真を撮っておきたかったと後悔しています。本当に魅力的なお顔になられましたね✨

この調子で楽しみながら
続けていってくださいね。

次回お会いするのが楽しみです。





ご自分に合わない筋トレで作ってしまった

お顔の悩み
解消方法を知ったら

こんなに変わる



アフターは、

先日のアフターフォローレッスンの時の

お写真です。

綺麗はずっと続いています。




この方も

このマッサージ方法で

スッキリしました。



インスタのリール

TikTokでも


上げてみたので

見てみてくださいね

フォローもして頂けたら嬉しいです😃



このインスタのリール
途中で途切れてしまってました
💦
すいません

TikTokは、最後までレクチャー
見れますので
是非
TikTokで見てみてください。
ごめんなさい🙏
 





みんな綺麗になれますよ




綺麗になり方を

知らないだけだから






だから

『諦めなければ誰でも、

幾つになっても綺麗に輝くことは

出来る❣️



これを同じ様に悩んでいる女性達に伝えたくて講師になり、

今では1,500名以上の生徒さん達のお顔を幸せ笑顔にしてきています。

これが私の誇りであり喜びです。



『女は一生華🌺でありたい

おばあちゃんになっても口紅💄付けてオシャレして人生を楽しみたい

そんな女性達を沢山増やしたい!

と思っています。




若けりゃいい!
ってもんじゃないの

このセルフケアをお守りに
年齢を重ねた深みのある自分の良いところをたくさん見つけて
今よりもずっと輝きながら人生を送ってもらいたい!


そんなための
講座です。



奇跡のビューティー

エイジング



いよいよ

始まります。







『ビューティエイジング』


と言って年齢に抗うのではなく、

今の自分をしっかり受け入れて

楽しく年齢を重ねるごとに輝いていく方法を

伝えていきたい・・



そんな思いで

『奇跡のビューティエイジング』

メソッド

を開発しました。





この考え方は、

外見の美しさだけでなく

内面の美しさや自己成長も重視し、

幸福感や充実感を追求するものです。




皆さんにも

年齢を重ねる事に誇りを持ち

今の自分を先ずは大好きになっていただきたい

そう思っております。



その中で、やはり女性ですから

お顔の悩み、体型の悩みは沢山ありますよね

私も10年前とても辛かったから

この辛さは良くわかります。




なので

皆さんの悩みをなんとかして解消して

笑顔になって頂きたい!


この想いはとても強いです。



今感じている

お顔の悩み

体型の悩み

こちらを先ずは解消させて




年齢を重ねる事に楽しみを見出しながら

輝いて頂きたい

そう思っています。




老け顔→ 幸せ笑顔にするのは

大の得意です❣️

生徒さん達の変化も見てみてね

幸せそうな笑顔が印象的です。





こうやって皆さんが

悩みを克服して

未来に明るい希望を持って

頂けたことが私の誇りでもありますし

喜びでもあります。





今度のプログラム内容は

🔶奇跡のビューティーエイジング




【お顔のセルフケア】

⚫︎KUMIKO式小顔マッサージ

⚫︎小顔矯正

⚫︎口腔内エステ

⚫︎笑顔トレーニング



【身体と心のケア】

⚫︎美容整体(姿勢を美しく)

⚫︎腸活ファスティング

(健康美に導く)

⚫︎幸せマインド



この2つを組み合わせたものになります。




プライベートレッスンでは

お顔、体型に合わせた

カスタマイズレッスン✨




グループレッスンで

みんなで楽しくキレイになる

セルフケアをお伝えします❣️





お顔の悩み解消

姿勢を美しく

メリハリ体型に

腸活で腸美人に

幸せマインドに

誰からも愛される笑顔作り

美しくなるためのフルコースです。







TikTok

頑張ってます!

見に行って応援して

頂けたら嬉しいです。


これからは



小顔のなり方

ほうれい線改善

目を大きくする方法

etc.

レクチャー系を多くしていきますので 

よろしかったら遊びに来て下さいね


TikTok

村松久美子/女性の魅力開花コーチ




************************



顔の輪郭をスッキリ

させるには

やはり
リンパマッサージ
が効果的面!!


生徒さんと
一緒に一回やっただけで
顔がスッキリ
目もバッチリしてくるの


これは本当に毎回驚きです💕
生徒さん達も
驚いています。


そのマッサージの動画
下の方にプレゼント🎁方法書いてあります。
最後まで見て


☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎



お顔編


皆さんより

先に美しく変化された方々は

↓  ↓

生徒さん達劇的

ビフォー.アフター





今ならLINE

🔶お友達登録で


一回でもお顔のむくみが取れて

美人小顔になれる動画

プレゼントしてます🎁


 


お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖

体験会でもご披露しますので

ぜひ、予習しておいて下さいね✨





 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



 

 


鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン

第4期まで満席‼️

終了しました。


簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

第2期まで満席!

終了しました。


 

その他にも

単発レッスンもございます。

4月まで🈵

ご予約は5月以降になります。

(顔の筋トレはありません)

公式LINEにてお問合せ下さい。



募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 


 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 


58歳

笑顔が磨かれた感じ





まだまだ進化していきますよ〜



 

 


今年はナチュラルに✨