”第4回ちゅらぴぃ〜inイオン名護店” | 沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の那覇・浦添・名護でウォーキングレッスン開催しています。
【女性の健康は家族の幸せに繋がります】
正しい姿勢に呼吸法を合わせた美呼吸ウォーキング✨
内面も輝くウォーキングレッスン❤


本日です!


私のレクチャーを受け


模型を触ったあとの

感想、アンケートで多いのが…


「知って良かった」
「乳がん検診受けます!」


そう、私は乳がん検診否定していません


むしろすすめています。


知らないから怖い。

怖いから行動出来ない。


私がそうなので


同じ様な気持ちの方へ



少しづつ、一人ひとりに向けて


ゆっくりお話していきます。



直接お話する方が



伝えられる事が多いです。





今の時代、

アナログすぎるやり方ですが(笑)




人と人との、生の繋がりを大切に
していきたい。


これが私のやり方です。



今の時代、だからこそ。



かな。


イオン名護店で、お待ちしております


13時〜18時です。
(最終受付は17時30分です)




ぎまゆかり