全てお見通し!? 足裏診断 | 沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の那覇・浦添・名護でウォーキングレッスン開催しています。
【女性の健康は家族の幸せに繋がります】
正しい姿勢に呼吸法を合わせた美呼吸ウォーキング✨
内面も輝くウォーキングレッスン❤

沖縄の長寿県復活!を目指して

浦添・名護で

23年の看護師経験を元に

ウォーキングレッスンを開催しています。

 

 

美呼吸ウォーキングインストラクター

 ぎま ゆかりです

 

 

「ウォーキング?メンドクサイし、時間ないし…」
なんて思っている~貴女へおススメ❣
◎普段の歩きをエクササイズに
◎がんばらない♪がメインテーマ
◎呼吸・姿勢・歩き方で、健康的に美しく
◎一度身につけたら一生ものの歩き方
◎目線を上げて気持ちも前向き
◎しなやかな筋肉と女性らしいボディラインが手に入る
 
 
23年の看護師経験を元に
健康お悩み相談も行います
個別指導なのでマイペースに受講可能
お申し込みは➔こちらから

先日
足裏分析&フットセラピー体験
足の計測&正しい靴の選び方
のイベントへ行って来ました!
 
 
足の計測&正しい靴の選び方は
以前に受けた事があるため
 
 
フットセラピーエール代表の伊佐あゆみさんによる
足裏分析&フットセラピーを体験しました。
ちょっと恥ずかしいけど
私の足の裏初公開(笑)
 
 
 
 
 
もうね・・・スゴイ!!の一言です
足の裏を見て触るだけで
身体の状態や心の状態だけでなく
性格や今後の目標設定までわかっちゃう
(バレてしまうのです汗②
 
伊佐さんに全て見透かされて
恥かしかったけど(笑)
 
「自分を知る」という意味で
とても有益なものだと感じました。
フットセラピーも気持ちよかったハート
 
おススメです!!
 
 
それから・・・
 
来週3月20日(10:30~13:30
理学療法士であり、更年期講座を開催している
みゆきさんのお茶会があります
 
 
 
 
講座も聞けてランチ付きでこのお値段!!
とてもお得です!
 
この機会にぜひ!!
お時間都合が合う方は
参加されて下さいね~~
 
私は先約があり参加出来ないのが残念ガックリ
 
 
 
4つの選べるベーシックコース
90分×5回+健康お悩み相談30分(2回)

・足にトラブルのある方、筋力UPしたい方向け➔ 
・生活習慣病、メタボが気になる方向け➔ 
・乳がんに関心のある方向け➔ 
・更年期に差し掛かっている方向け➔ 

 

近視が気になるお子さん向け・親子レッスン
90分×1回+近視のお悩み相談30分

 

ワンデー体験レッスン
90分×1回+健康お悩み30分
 
詳しい内容は☆★マークのリンクをご覧ください
下記お申込みフォーム(ネット予約はこちら)
からも同様の内容をご覧いただけます
 

 

■お申込み・お問合せ■
お申込みは➜クービック予約システムから予約する 
お電話➜・090-6631-7924(番号を押すと電話かけられます)
メール➜・gimako39@gmail.com (メールアドレスを押すとメールが出来ます) 


 

 
㊧27歳当時/㊨46歳現在
 
 

いくつになっても健康的で自分らしく

美呼吸ウォーキングインストラクター

アフアフ(健康)ウォーク

ぎま ゆかり