沖縄ガスで乳がん自己検診体験・ご来場ありがとうございました❣ | 沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の那覇・浦添・名護でウォーキングレッスン開催しています。
【女性の健康は家族の幸せに繋がります】
正しい姿勢に呼吸法を合わせた美呼吸ウォーキング✨
内面も輝くウォーキングレッスン❤

沖縄の長寿県復活!を目指して

浦添・那覇・名護で

23年の看護師経験を元に

ウォーキングレッスンを開催しています。

 

美呼吸ウォーキングインストラクター

 ぎま ゆかりです

 
11月18日(土)
沖縄ガスさんで開催された
ふれあいガスまつり
 
健康ブース内
乳がん自己検診での出展でした
 

 
乳房の模型を触っていただきました
 
実際、しこりを探して頂き
悪性と良性の違いを体感していただきましたよ
 
 
お向かいには足湯コーナー温泉
 
 
時間見つけて、入ってきました♪
温泉ソムリエの宮城佐代子さんと^^
 
 
私も以前参加した事のあるイベントも
同時開催していて
知ってる顔もいっぱい
 
皆さん頑張っていました!
 
パティシエであり
親弁インストラクターの小早川玲奈さん
 
 
お昼は具だくさんの
八重瀬バーガー
(美味でした)
 
 
えら部ライター仲間の、あーずーこと能美あずささん
 
 
沖縄ガスのゆるきゃら?とも
一緒にパチリ!(笑)
 
 
と、、、
遊んでばかりではありません(笑)
 
しっかりと
お伝えしましたよ
 
 
・20歳代~80歳代の女性
・これまで全く乳がん検診を受けたことの無い方~
・毎年受けている方
・男性の方にも!!
 
5時間で約40~50人の方に
体験していただきました
 
今回、一人での参加は厳しく
(トイレ休憩やお食事休憩取れないので)
 
所属している
一般社団法人ピンクリボン湘南から
理事のお2人が応援に来て下さりました
 
 
とても楽しい時間でした
 
 
元々、私のウォーキングに興味を持っていた
という方もいて嬉しかったです♪
 
 
 
ウォーキングで乳がんの発症予防
再発予防をしませんか?
過去の記事 ⇓
 
 
 
====================================

 




 

【イベント情報】

・11月25日(土) 10:00~13:00 沖縄サロネーゼ「私Style」

  詳細、お申し込みはこちらから

  ⇒沖縄サロネーゼイベント情報ページ

・エンシア1周年感謝イベント
  10時~11時30分の90分。
  ワンデー体験レッスンと同じ内容です。
  日曜開催なので、これまで受講できなかった方にもお越しいただきたいです
  詳細は追ってお知らせします。
  

 


 

■お問合せ・お申込み


お電話➜・090-6631-7924(番号を押すと電話かけられます)
メール➜・gimako39@gmail.com (メールアドレスを押すとメールが出来ます) 

 

美呼吸ウォーキングインストラクター
 ぎま ゆかり

 

 

ウォーキングと言っても

着替えて、時間作って

運動公園等に行く必要はありません

 

普段歩かないよという人でも

お買い物や、子どもの送迎

仕事中などは歩きますよね

 

その日常の歩き方と呼吸を意識して

姿勢を整えるだけ。

 

☆だらだら歩く1万歩より

 意識して歩く3000歩!!☆

 

 

 

いくつになっても健康的で自分らしく

美呼吸ウォーキングインストラクター

 ぎま ゆかり

 

 

facebook⇒アフアフウォークぎまゆかりのページ