こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

最近、【第三の目】が開いている人の特徴を知ったり、

なぜ、見えない世界の事を感じ取る人が疲れやすいのかを知り、

【自分は昔から虚弱体質だと思っていたけど、そうじゃないのかもしれない!】

と、気付きました。

 

 

先日、【鼻で感じる】でも書いたように、私は様々な事を敏感に感じとりすぎてしんどくなることが多い。

それは、【氣】を感じるようになってからだ思っていたけど、思い出してみると子供の頃からでした。

 

 

不登校のカウンセラーさんと話す機会があり、

私みたいな敏感な人は、外の情報をシャットアウトする為に力を使うから、それだけで疲れてしまう。それで学校へ行けない子が多い。

だから、5・6時間目位になるとヘロヘロだったはず と言われて、

「本当にそうでした!もう、そこから動き出したくて座っているのが苦痛で苦痛で仕方なかった」

 

それを、ADHDなのかと思っていた(笑)

 

 

 

土日や夜の休息をしっかりとらないと、月曜や翌日からのエネルギーが残っていない…とかね。

当てはまりすぎる😂

(敏感な長男・三男もまさにコレ)

長男は部活が土日にあると、月曜熱を出して学校へ行けなかったし(だからほとんど休んでた)、

三男はもっと酷い。3日程寝込む。何も打ち込めなくてもどかしいのよ~💦

 

 

 

何も感じない人は疲れを感じず何でも楽しめる。

いいな~!

 

 

 

家族の中では一番【鈍感】で【体力がある】次男でさえ、

「友達の体力には驚く。俺は体力がない。」

と言っているくらい、世の中の人は疲れにくい。

うちの人は異様に虚弱だと思っていたけど、敏感さんだからなのかもなぁ。

 

 

 

 

そして、鼻で感じたり、シンクロが起こったり、エネルギーを感じたりするのは、【第三の目】が開いていると言う事なんだって。

 

 

シャットアウトする力を強くして、浄化をすると、影響されにくくなるみたい。

開きたいときは開き、閉じたいときは閉じる。

そのあたりが、私のこれからの課題だと思います。

 

疲れずに何でもできたら、最高だな~✨

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------