みしまゆきよです。 
 
 
 
昨日はバレンタインでしたね♡
 
 
どんな1日でしたか? 
 
 
わたしはささやかながら夕食のハンバーグをハートにしてみました。笑
 
 

 
 


✽✽✽ 
 
 
 

昨日は息子の学年最後の参観日でした。
 
 

 
 
招待状まで作ってくれるんですね(^^♪

 
 
この日の参観日はできるようになった事をチーム別に発表していく、というものでした。
 
 
国語チーム、音楽チーム、体育チーム…

 
などなどいろんなチームがありましたが

 
わたしが1番心に残ったのは
  

図工チーム!!
 
 
発表の内容は…
 
 
カッターが使えるようになったので見て下さい!
 
→紙の上の線をカッターで切る。
 
 
以上!!! 

 
 
それがめちゃくちゃ感動しました。笑
 
 
 
ついつい大人になると今出来る事があるのに


何かを足そうとしてしまう…
  
 

もちろんそれが悪い事ではないけど
   

今出来る事
 
それを生かしてみる
 
 
そこも大切かもしれませんね(^^)
 
  
 

何もないキガスル方は

開脚してみませんか??

自分の本音に気付けますよ…♡♡
 
  
 

 

LINE@